Character

Character

Makai Astrologian

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ドーラ一家ならぬ、ETB一家!【定例会24】

Public
こんにちは、ともです!
・・・・これは二回目の日記になります・・・
一回書いたのに、何故か消えちゃった。゚(゚*´Д⊂グスン
もー何故なんだ!!!

ってことで、気を取り直して・・・
この日記自体、先週の土曜分の日記になりますw
昨日の日記は、またあとで。。。

先週は、みんなでゴブリウォーカー(通称タチコマw)を取りにいくかぁっと思い、
アレキ起動零式4にいってきました!
何人かは持ってるかなぁっと思ったけど
持ってたのは私と旦那だけだったので、企画してよかったです(`・ω´・+)v

フルじゃなくても攻略は可能だろうけど
ここの雑魚は処理を間違えると全滅する恐れがあるので
解除であってもフルで挑むのをおすすめしますw
そっちのが攻略にかかる時間も、大体3,4分で済むしねーw
断章8個で好きな武器とも交換できるので、8週すると、一石二鳥☆
ってことで、私たち二人は持ってたけど、8週することにしました(ノ*>∀<)ノ

サクサクっと周回を回し、全員取れたので、自宅前でSS撮影会☆

タチコマがいっぱい!!

あと、このマウント面白い事に
飛ぶとあの、ドーラ一家が乗っていた飛行物にそっくりなんですよねw
ってことで、フライングエリアに移動し
ドーラ一家ならぬ、ETB一家をやってきました☆

再現度高すぎて、めちゃ笑っちゃったww
何枚かSS撮って、ついでに動画も撮ってw
動画の載せ方がいまいちわからなかったので、
興味ある人は私のツイッター見てみてくださいw
Click to showClick to hide
ツイッター垢:@piramu0514


周回時間はそんなかからなかったけど、撮影に結構時間使ったなぁw
今度アリダイオスも取りに行こうかなって思うので、
また是非参加してね!
ってことで、先週の日記はこんなもんにして・・・w
昨日の日記も書かないとなーw
ではでは☆
Comments (2)

Sakura Fuyu

Typhon [Elemental]

みんな集まってるタチコマが可愛い(*´ㅈ`*)

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

さくらちゃん☆
あれ!?コメントつけたつもりが消えてたみたい()
さくらちゃんもまた取りに行こうね✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying