Character

Character

Makai Astrologian

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

ダンスカーまでお散歩♪【定例会20】

Public
こんばんは、ともです!
クリスマスまでもう少しになりましたね!!
今週の定例会はクリスマス会にしようと思ってるので、すごく楽しみです人´∀`).☆.。
内容はまだ伝えてないけど、プレゼント交換でもしてSS撮りに行こうかな!

もし衣装着たいけど、クリスマスっぽい服を持ってないや!って人は
チェストにいたって普通のサンタ服、いーっぱい入れてるのでwもしよかったらどうぞw


さてさて、またまた遅くなった先週の定例日記ww
今回は、前のアライアンスツアーの続きで
ダンスカーまでいってきました!!

珍しく少し人数が少なめだったので3人ずつA,B,CのPTに分かれて突入!!
ダンスカーはギミック知らないと死ぬ要素がまぁまぁあったので
初っ端は死んじゃうだろうなぁっと思ってたんだけど
案の定、何が起こった!?えっ!?っとみんなビックリしてました( ̄m ̄*)

初見って、こういう初見でしか味わえないビックリする楽しみもあるので
私的には是非、どんどん床ペロしてもらいたいと思ってます(`・ω´・+)v
数人死んじゃうだけかなって思ってたんだけど、
まさかの死の宣告w
ギミック知ってるメンツも、死の宣告には勝てませんでしたww

そして再チャレンジ!!
9人中ヒラが2人しかいなかったので
どうする?着替える?ってなったんだけど、
9人やし、死の宣告ギミックが来たら、みんなにエスナよろしく!!
ってことで、ヒラのあまねちゃんと、ヤスくんに無茶振りしましたww

そして、二人の活躍もあり、第一ボス討伐!!
やったね☆

そして後半は死ぬこともありながらも、全滅することはなく・・・
(全滅なかったと思うんだけど、時間が経ち過ぎて忘れてしまっt)
無事、ラスボスのディアボロス討伐!!

ダンスカーでお馴染みの月をバックに記念撮影(*´ω`*)

ろっくんが侍の技、桜花、かな?
を使ってくれたおかげで、桜が散ってる素敵なSS撮れました☆
(ヤスくんは、猛スピードで退出してしまい、
 一緒にSS撮れなかったwトイレやったんですかね?(つω`*))
ってことで、ヤスくん写ってないけどwみんな、ありがとー(ノ´∀`*)

この日は後半、極ハーデスでも行こうと思ってたんだけど
いけそうなメンバーが足りなく、断念w
また、タイミングみて、いきましょうねーw


ではでは、先週もお疲れでした!!
また今週も楽しもうねー(・∀・人)♥*+
Comments (3)

Sakura Fuyu

Typhon [Elemental]

今度は日を置いてアレキ零式を解除でってのも楽しそうですね!

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

アレキ零式は是非とも行きたいコンテンツではあるけど、ゴリ押しできない層もありそうだけどねw
また行ってみよう!

Mii Sakura

Ifrit [Gaia]

毎度楽しそうにやってるね。
暇そうにしてる私が居たら拉致ってくれてもいいのよ~ん(*´∀`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying