Character

Character

Makai Astrologian

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

歓迎会&温泉まで散歩♪【定例会18】

Public
こんにちは、ともです!
今日も寒いね!
仕事で肩を痛めてしまい、仕事が出来ない状態になったので
療養期間中なんだけど、そんなときに限ってメンテとか!!かなしす!!
あ・・・物を持ち上げたり腕を駆使しなければ大丈夫なので、ゲームは出来るんですww
まぁ、その間に先週の定例日記を書こうと思ってたんですがねw

最近はツイッターにもあげたけど、
召喚をあげたりー、エウレカウェポン作ったり、AW、ZWにまで手を出して
ちょっと忙しい私ですw

ユウナ衣装可愛い(*´ω`*)最近のお気に入りSS♡
でも、最近忙しいからか、SS撮る数が減ってる気がする・・・。゚(゚*´Д⊂
今日は何か撮らせてもらおう!!w

っとそんな忙しい状態が続いてる私ですが
メンバーの一人のヤスくんがフレンドさんをFCに招待したいということでw
新しく二人、かわいこちゃんが入ってくれました!わーい!!(ノ*>∀<)ノ

前回の定例がかくれんぼだったので、
今回は戦闘系がしたいなーっと思ってたんだけど
どうやら二人はまだご新規さんのようでw
それなら、まだ歓迎会もしてないメンバーも数人いたので
歓迎会と温泉まで散歩する、のんびり定例をしよう!
ということになりました☆


まずは、定例前に制服をサブで作成し
まだ送ってなかったメンバーさん達にレターでプレゼント!!
そして時間になったら続々とメンバー達が集まってきて・・・
今日は16人!!うちも人が多くなったもんだ・・・(ノ´∀`*)
ハウス内、結構家具が敷き詰められてるので、
なんだか最近狭く感じてきましたww

っと、皆集まったので、今回は5人に自己紹介をしていただきました!
途中で、既にいるメンバーの過去を聞いたり、えっ!そういうこともあったの!?
っと新たに知ることもあって、まだまだ皆の事、
知らないこといっぱいだなぁーっと改めて思いましたw

自己紹介が終わったら、みんなで制服を着て撮影!!
一階のロビーを陣取ってw

密集してるから、そんなに多く見えないけど、
ちゃんと14人、いますw
はじめより二人減ってるのは、
さくらちゃんがお仕事の為、途中でログアウトされたのと(夜勤お疲れ様です!!)
ヴェレちゃんは・・・寝オチですかね?w気づいたらいなかった!w
ってことで写ってるのは14人ですw


SS撮り終ったら、今度は温泉までお散歩♪
オーバールックの奥にある秘湯まで☆
秘湯まで行った割りに、お湯にほとんど浸かることなくw
新しく買ったー!!
っと披露する大きなマウントの存在感がすごすぎてw
ついつい、マウントのってSS撮ることにしちゃいました( ̄m ̄*)

天気が良すぎて、明るすぎて、顔が若干つぶれてる・・・w

馬を並べて撮ってみたりもしましたw

「こらっ!列にちゃんと並ぶように!!」
っと叱ってるように撮れたw
いつもSS撮ってると前に出てくる、目立ちたがり屋な、ろっくんです(*´ω`*)w

撮り終ったし、んじゃ帰ろうかって言うと
いきなり天候も悪くなりw
タイミングよかったです!


今回は自己紹介と温泉散歩しかしなかったので
まったーりって感じの定例になっちゃいましたが、
たまにはこういうのもありかなっとw

でも、今週は何か戦闘がしたいっすねw
ってことで、参加できない人も出ると思うけど、その辺はご了承願います(*∩ω∩)
また内容決まったら連絡入れますね!
今回もご参加ありがとうございました!

新しく入ってくれた方たちも、これからよろしくお願いしますね(*´ω`*)
でわっ!!眠いから寝よう・・・w(つω`*)
Comments (3)

Kiana Noa

Bahamut [Gaia]

おしゃべりするだけみたいなのもたまーにあると楽しいです(๑´∀`๑)
むしろそっちのほうが得意なわたしです(え?

Sakura Fuyu

Typhon [Elemental]

メンバーの過去ってのが気になりますな…(*・д•)ノ
温泉行きたかった(´・ω・`)

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

あまねちゃん☆
ほんとに何も思いつかないときはそうしようw
でも、普段からみんなチャットで
ぺちゃくちゃおしゃべりしてる気はしないでもないけどね!w

さくらちゃん☆
メンバーの過去ってヤスくんが放浪の末、ここで今落ち着いてるって話だよんw
温泉浸かりにいったつもりが、ほぼ誰も使ってないというね!w
みんなゆったりするより、ワイワイ楽しむほうが好きなようです( ̄m ̄*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying