Character

Character

Makai Astrologian

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

座布団めがけてフリーフォール2!!&極ハーデス☆【定例会13】

Public
こんにちは、ともです!
はいっ!いつもの通り、定例日記遅れてましたね!w
前回の定例日記を、次の定例の朝に書くというのが定例化してきた私です(何

お遊び定例は、いろいろ考えるのがなかなか大変だなぁっということで
これからは、今までやってきた面白い内容をローテーションで行っていこうと思いますw
まぁ、思いついたらドンドン新しい内容も加えていく予定ですが(*´ω`*)

っということで、2日の定例会は【座布団めがけてフリーフォール☆パート2!!】
を行いました!
そして脅威の出席率!!14人!!

こんなに多い定例は久々ですねーw
進行がうまくいくかドキドキしながら、開始しました☆

内容は前回で書いてるので、割愛(*∩ω∩)
今回はゴールドソーサ→アバラシア雲海→高地ドラヴァニアと
イシュガルド編で行いました!!

落ちてる様子のSSもあったけど
今回は人数多いこともあり、私もレイアもまったく動く事ができなかったし、
ちょっと暗がりだったりでうまく撮れなかったので、撮れてないです、ごめんね(つω`*)
でも、途中で明るい間にとった一枚!もう他の人も貼ったりしてくれてるみたいだけどw

明るい外だと見栄えがすごくいいですね!!
いいショットが取れました☆

1回目はやすくん、2回目はたーやん、3回目はあまねちゃんが賞金を獲得されました!!
みんな、おめでとー!!(ノ*>∀<)ノ
一回目なんて、まさかの座布団の真上に乗るというミラクルが起こったので
賞金も倍額プレゼントwこういうスペシャルボーナスがあるのは、いいですよねw
参加してくれたみんな、ありがとうございました!!
次回・・・・っていうか今日なんですがw
も、是非お楽しみに(*´ω`*)


そしてこの日は終わったあと、極ハーデスに挨拶に行きました♪
DPSチェックがめちゃくちゃ今回多いみたいなので、大変だろうけど
FCメンバーでいつかクリアできたらいいなぁ(つω`*)
また時間作るので、よろしくねーw

では、今回の日記はこの辺でw

さぁ・・・今日の定例考えなくては・・・ww
Comments (4)

Sakura Fuyu

Typhon [Elemental]

3回目は優勝もらったと思ったらあまねさんに取られました…(*Ծ﹏Ծ)
本番に強すぎる!

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

さくらちゃん☆
ほんま残念やったね(´・-・` )
あまねちゃん、統計的に見ても強いっすよねw

Izana Hirasaka

Masamune [Mana]

どうも、八つ当たりの狂戦士いざなです( ´-ω-)y‐┛~~

DPSチェックは最初のが一番つらいので、そこさえ越えれば落ち着いて行けば大丈夫!
LBは結構貯まるので開幕1ゲージぶっぱもアリかも?

This comment has been deleted.

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

いざなちゃん☆
八つ当たりの狂戦士さんでしたねww

極ハはやっぱ、1が難関みたいだねw
またぼちぼち行ってみるよ〜w

ろっくん☆
あまねちゃんは本番に強いみたいですよ(*´ω`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying