Character

Character

Makai Astrologian

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

極ティターニアへリベンジ!!(第七回☆定例会☆)

Public
こんばんは、ともです!

今日は予告どおり、極ティターニアへリベンジしにいってきました!!
ところが、人数が足りず、どうしようかーっとなり
フレさんたちに声かけたり、募集したりしてたので
出発が30分ほど遅れてしまいました(;´д`)
段取り悪くてごめんね(つω`*)

でも来てくれたお手伝いの方たち、とても感じのいい人たちばかりで
いろいろ助言してくれたり、ほんとに良い練習になり、攻略が楽しくできました!!
違うサーバーから来てくれた方もいて、ほんとにありがとうございました!!
また機会があれば、是非一緒に遊べたらなって思いました(*´ω`*)

ってことで、察する通りクリアはならなかったけど・・・
(ほんとに惜しかった!火力は足りてるし、あとは吹き飛ばしのギミックを
 落ち着いて処理できれば完璧なはず・・・次回こそがんばって倒そうね!!)
すごく、楽しめました!!
終了まで時間がなくて、SS撮りたい!っとお願いする時間もなかったので
こっそりパチリ☆

っというか、来てくれた方も撮ってたようでしたが(*´ー`*)
ありがとうございました!!



さてさて、お急ぎだったのは理由があり
今日はFCメンバーのいざなちゃんのエタバンの予定があったので、
定例はサクッと切り上げさせてもらいましたw
洋服を選ぶのにすっごく悩んだけど、
結局私たちは無難な格好でw


いざなちゃんもスーツをビシっと決めて、
ミミさんもドレスがとっても似合ってて
とてもお似合いなカップルだなって思いました(*´ω`*)
二人のフレさんたちもいらっしゃって、フライングキッスのあとはみんなでの撮影!!

顔にかぶってるエフェクトもあるけど
あえてエフェクトある状態でw
こっちのが、派手だしねーw
ほんとにおめでとうございました!!
末永くお幸せにね(*´ω`*)


終わったら1時になってました!wもちろん、旦那のレイアは途中でダウンw
ティターニアも眠気と戦いながらリアルで立って戦ってたしw
式中もなんとかがんばってたけど、終わると同時に夢の世界に(*´ー`*)
私は今日は元気だったので、サクッと日記もしあげちゃいました☆
いつもこんな元気だったらすぐかけるのになーw


今週は攻略にいったので、次週はお遊び定例にしたいと思います!
また決まったら告知するので、お楽しみに☆
Comments (3)

Sakura Fuyu

Typhon [Elemental]

極ティタおしかったね(´๑•_•๑)
今度こそこてんぱんだよ!
れい兄の立ってるとこ想像すると面白いですww

Izana Hirasaka

Masamune [Mana]

エタバン、来てくれてありがとうございました!
禁断しまくってたのは師に近い存在の方です(一人でアルファ零式攻略してたらいつもそっと入ってきてくれてアドバイスいっぱいくれた)。

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

お返事遅れてすみません汗

さくらちゃん☆
ほんと惜しかった!
さくらちゃんはソロでクリアしたんかなw
できればメンバーでクリアしたかったけど、私もそろそろソロで挑もうかなw

レイアは眠くてもどうしても抜けられない時、立ちながらやってることがたまにあるよw
見てて面白いっす(o´艸`)

いざなちゃん☆
エタバン呼んでくれてありがとうね!
素敵な式でした(*´ω`*)
末永くお幸せに☆

禁断確かにすごかったw
昔は私もやってたけど、もうそんなゆとりないっすw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying