Character

Character

Makai Astrologian

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

第五回!定例会!!<極ティターニア>

Public
こんばんは、ともです!
イケメンに成長した旦那とのツーショットを
日々上手く撮ろうと楽しんでおります、私です(*´ω`*)

そうそう、前回身長差がなんちゃら〜って書いたんだけど、
レイアもどうも差がありすぎて気になるらしく、
(オスッテ最大173ミコッテ最小149ぐらいやったかな?)
もう1回幻想で身長いじろうかなっていうので、
それだったら次は私が成長してあげる!ってことで
身長伸ばしました☆
リアルの身長にあわせて15センチ差でやったので、どうやら満足してくれたようで(*´ω`*)
お礼に、まだ持ってなかったハンティングホークだったかな?
が安かったらしく、買ってくれました!v(。・ω・。)ィェィ♪

ちょっとだけ成長した私w


っと、自分のことばかり書きそうでしたがw
いつもの定例日記に参ります!(。・`ω・´)シャキーン☆

9月7日の定例は
ちょーっと、難しい系の戦闘がしたくて
極ティターニアに行ってきました!
今回は少し人数が少なかったので、
どらくんのお友達のタカさんが遊びに参加してくれました♪

まずは戦闘前にこっそり1枚

なんか、チョコボがいたり、カエルがいたり、すごいPTに見えますがww

練習では、もちろん何回も死んだり、場所間違えたり、
場外に華麗にダイブしたりw←私&さくらちゃん(他にもいたかもしれないけどww)
ってしたけど、少しずつ攻略も進み、時間が終わりそうだったので
1度戻ってトイレ休憩し、再び練習!!
それでも雑魚のところでなかなか削れずまた時間が終わりそうだったので
もう一度戻りました。
12時過ぎてた...っけな?wのでもうみんな疲れて行かないかなぁって思いきや、
げんちゃんだけ時間的にリタイアしたけど、他のみんなはまだまだやる気で☆
さくらちゃんなんて、朝までがんばる!って気合もたっぷりw
私もこういうのすっごく好きなので、みんなついてきてくれて嬉しかったです♪
旦那は、えーw12時過ぎてるのにまだやるの〜(;´д`)って愚痴ってましたがw

1人空きができたので、今度はいざなちゃんの相方のミミさんが
お手伝いに来てくれました(*´ω`*)
で、時間いっぱい頑張って雑魚が大きくなった後、
あとはループって手前までで、時間切れになっちゃったので、
今度こそ終了することにwさすがに1時半やったかな?過ぎてたのでw
追い出される前にお願いしてもう1枚

ありがとうございました!!


いやぁ、クリアは出来なかったけど、
とっても楽しく、充実した時間でした(*´ω`*)
もう少しでクリア出来るし、また行こうね〜w
遅くまでご参加ありがとうございました☆
タケさん、ミミさんもありがとうございましたm(_ _)m

今度は全体で出来るミニゲームを定例でしようと思うので、
お楽しみに♪


お ま け (o´艸`)
Click to showClick to hide
可愛いのが撮れてたのでw

よく見て!こっそり撮った一枚と何かが違うの!
わかった?わかったかな?
答えは、フェアリーさくらちゃんでした♡
Comments (2)

Sakura Fuyu

Typhon [Elemental]

極ティタ楽しかったですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
次は絶対倒しましょう!!

フェアリーさくらです|・ω・)ノ
(おしりから羽が生えてるなんて言えn

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

さくらちゃん☆
楽しかったね!次こそほんと倒したいw
また行こうね(*´ω`*)

ふふっw
可愛いでしょ(o´艸`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying