Character

Character

Saint of the Firmament

Cage Lacldo

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

テストプレイ用3

Public




タイトル:まだ、この部屋から出られない。
推定所要時間:2~3時間
なかみ:ホラー系雰囲気モノ
難易度:かんたんふつう


日時:3/22(日)21:00開始 24:00終了予定
場所:ベリアス。ケージのアパルトメントにハウステレポたのます
21時開始です。待合室作ってあるので遅くても5分前には入室しててほしいな。



ホラーとかサスペンスとか色々ジャンル名考えたんだけど思いつかなかった。
「病んでる」が妥当でしょうか。
フライヤー頑張って作ったんだけど、雰囲気出てたらいいなあ。
ケージではなくクリムの名を知っている人ならまあ、ご存知の世界だよ。
えっちは控えめ(リョナ除く)

今回は公演を見据えたテストプレイとなるため、好き勝手に動いてほしいです。
困プレイ上等とまでは言わないけど、お行儀の良いプレイは意識しないでくれたまへ
(そういうプレイのが好きではあるが)

かなりプレッシャーかかってるので、打破とよりよい公演のためにご意見沢山お待ちしてます。
待たない。くれ。GIVE MEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




1回目時の言い訳
Click to showClick to hide
ホラーという時点でまず万人受けではない。
ホラーはホラーでもジャパニーズホラー系列のサイコホラーという段階でもうだめだ。
だめだけど、それがケージの本質なのだ……逃れられぬカルマ

お喋り多めのつもりで組んでるので、PLによっては長くなったり短くなったりが激しいかも。
だいたいそんなかんじ。


FF14側宛――――――――――

ギミックは色々パクっているので、どこをパクったか探すと楽し……わかんね

公演に使えるとは欠片も思っていない。今楽しめればそれでいい系。
でも女王よりは(表面上は)マシ。アレみたいに直接的な性描写やPLへのセクハラは無い。
ただ、話に対する好みはきっぱり分かれると思う。

話が好みじゃなくてもゲーム的に楽しめるよう努力をしたつもり。より研鑽したい部分はここ。


TRPG側宛――――――――――

花盗人をベースに色々いじった感じなので雰囲気に覚えがあるかもしれない。
ギミックは全然違うのでおゆるしください




本当に色んな意味でテストプレイです。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying