Character

Character

Negima Nenegima

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

マイ・スイート・ホーム

Public
パッチ 2.5 入りましたね^^
知ったことか! こちとらギル稼ぎで忙しいんじゃ!

ああ・・・・・・・・それにしても家が欲しいっ・・・・・・・・・・!

ログインしてまずやることは狙ってる土地が売れてないか否かの確認。
のち脇目もふらずにギル稼ぎ。
ログアウト前にももう一度土地を確認し、寝る。
そんなエオルゼアライフです。

2.51 ゴールドソーサーが入り次第競争鳥騎手に転職予定なので、
それまでにはハウジングを COMPLETE! しておきたいところです。

Fenrir のラベンダーベッド S は表・裏共に完売。
残ってるのは M 以上になり最低 1,488 万。
わし数ヶ月前に復帰したばかりでいまの冒険者のおサイフ事情よく判りませんが、
フォーラムを見るに 1,488 万はやっぱりまだ「高い」みたいですね。
なので頻繁に買われていくものではないにせよ、不安で仕方がありません。
と書いてたら不安になったので確認したところ、空いてました。大丈夫大丈夫。

      ○

欲しい土地は拡張街ですが、いやー不便ですね。世界閉じてるし。狙ってる土地、西日すごいし。
名前もオカシイ。なにが「拡張街」だ。風情も何もあったものじゃない。
どのみち今後もオリジナル map の回転シリーズでお茶を濁すんだろうから、
「東地区」でいいじゃんね。

しかし S 土地は即売れで、でも M 以上は需要薄。
この状況で、ギル排出量も絞ったままで、さらにオリジナル map 回転シリーズ出すと、
M L 空き土地ばっかになっちゃいますよね。それはハウジングエリアとして寂しくはないか。
お金持ちのでっかい家がどーんとあってこそのハウジングエリアでしょう。

それはイヤだ、ってんで S 土地だけの新エリア作るとか言い出すと、
拡張街住民が抗議デモ。ふざけんなこっちはコピー map だぞ。新規 map 寄越せよオラァ!

新生したばかりで既に手詰まり、と言うか打つ手を間違えたような気がしますが。
大丈夫ですかね。ハウジング。

      ○

1578 万 / 1860 万。あと 282 万。
月末まであそこの土地空いてますように……!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying