Character

Character

Lim Lemres

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

報告

Public
一時休止します。
FCの皆様お世話になりました。

メインキャラの平均ILが523、サブキャラが520でした。
雑魚ライトちゃんにしては頑張った方だと思います!

どうせ新しい暁月のフィナーレ??が始まったら
メインクエストクリアするだけでゴールデンストロングアーマー的な
チープな感じのIL540ぐらいのが手に入るんでしょう?
だから程々でいい…。

高難度を封印して復帰はしたものの、やる事はマトーヤのアトリエかピクシーぐらいしかなく。
新しいアライアンスレイドで良い感じの髪型が出るらしいのでやってみると、
髪型の必要なメインキャラではなくサブキャラでポロッと出る始末。
誰か捕まえてメインキャラに移動してみようと思ったが、
よくよく調べてみると、カチューシャが一体式で外せないらしい…。
カチューシャはイメージと違うなぁ、と。
そういうわけで倉庫の肥やしです。

でもまぁ楽しめました、近いうちに復帰はすると思いますが、
パッドもアナログキーが死にかけてるし、どうだろう、微妙。

思えば数年前、極リヴァ実装直後の練習PTで起きた悲劇、名付けて「極リヴァの悪夢」
練習PT、初見歓迎、どなたでもどうぞ、ギスギスしないと書かれていたPTに入り。
入っては見たものの、明らかに空気が悪い、
多分「あわよくばクリアしてしまおう的な人」が半分は混ざってたと思わしき雰囲気。
タンクとヒーラーが明らかに初見という感じ。
落ちる落ちる、そりゃあ落とす気満々で作られているモノですから。
そして始まるギブアップ投票、いやいや、練習PTですよ?

それから僕は「ゲームでストレスを感じるぐらいならやめてしまおう」
と思うようにしました、すべてのゲームで。
なので、自然に高難度には手を出さないようになったんですねぇ。
FF14復帰する時も高難度はしないと決め、ストーリーだけを追うようになりました。
アラガントームストーンを週に450貯めれば何とかなるという感じで。
ぶっちゃけエクサークでも良いですしね、僕の主観ですが。

月額2000円程度なので痛くも痒くもないのですが、
ログインできちゃうと日課を消化したくなるじゃないですか?
なので潔く切ります。
永遠の別れって事はないと思うので、特に何も挨拶しませんでしたが。
願わくば今後復帰する時に「久しぶり」と言葉をかけてくれると喜びます。

無いとは思いますが急用がある方はツイッターまでドウゾ。
面白い事はつぶやきませんけど。
@ark_knight_KM

皆さまお元気でー。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying