Character

Character

Nia Amiko

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 11

森から海へ

Public


世界が広がります。


昨日はIN出来ず、本日はメンテ・・・

メンテ前に1時間ほどFATE巡りをして来ましたw

ドードー乱獲&巨大な蟹に突撃ー!

他にも参加者さんが居たので楽々っとね♪

やっぱり近接は楽しいですなぁ(´∀`)



最近は幻術の練習もしていましたが、

ヒーラーは「楽しいけど難しい」「難しいけど楽しい」ですね!

いつもパニックにはなっていますが(´∀`;)

更にパニックになるだろうけど早くリポーズを覚えたいです♪

ドードーの巣に手を出した時のドードーが怖過ぎるったら・・・

まとめて眠らせたい。


ってレベルシンクされるからリポーズ覚えても使えないんだ!





サスタシャ開放しました。

攻撃よりも回復・・・

攻撃よりも回復・・・

(DPS脳)




Comments (11)

Aisha Erin

Ixion [Mana]

にあちゃんこんばんは♪

森に囲まれた世界からパッとひらけた海の世界を目にした時は驚きますよね!
自分もグリダニア出身なので最初にリムサに行った時は海の綺麗さにビックリでした♪

FATEも人が少なくなりましたね(>_<)
というより、低レベルを上げてる人が少なくなったのかな?
中央森林も人が多かったのに、この前行った時は全然人がいなくて寂しかったです…。

そしてついにサスタシャを解放したんですね!
そうか~解放したのか~ふふふ…(*´艸`*)

またTellしまーすw

Muller Eisernwand

Ixion [Mana]

お邪魔します!Ixionサーバーでやってますミュラーと申します。
1枚目のSSにひかれてやって参りました!
これイベントシーン…ではないですよね??
どうやって撮ったのかすごく気になりますw

近接DPS楽しいですよね!コンボが長くなってくると爽快感増しますし!
とかいって出過ぎてよく地面に突っ伏してるわけですが…
あ、いいじゃないですか、ストーン連打する幻さんがいたって!
個性です、個性!

落書きのお詫びとしてサスタシャでもなんでもお手伝いしますので、
ゲーム内でもロードストーンでも今後声を掛けていただければ、
と思います!
良いエオルゼアライフを~!!

Nia Amiko

Ixion [Mana]

あいしゃさん こんばんは~♪

同じ青空でもラノシアで見ると鮮やかさが増しますね^^
ずっと木々に囲まれていたから尚更海が眩しいです!
とても開放的な気持ちになっちゃいますw

やっぱりレベル上げはFATEよりもIDなのかな・・
ベントブランチ付近も静かなものでした~;
なのでリーヴしている方が居ると嬉しくてケアルしたくなります♪
ケアルして逃げますw

リムサのサブクエすっ飛ばしてサスタシャに向かいました♪
やっと開放出来てドッキドキのワックワクです!
あまちゃん共々宜しくお願いします^^

Goro Eurus

Ixion [Mana]


森から海、そして空へ!
…空はないか(笑)

そして残念ながら、リポーズは
単体睡眠!
鳥に存分に囲まれて下さい♪

リムサロミンサは、俺は1番の
お気に入りの都市かな~(*´∇`*)
グリタニアに入り浸ってますがね(笑)
もちろんデジョンもグリタニア!
好きだけど複雑なんだもの…(;´д`)

サスタシャは、白タンクだよ(笑)
俺の白もニアと同じく、あわあわ
してるので(^o^;)
タゲ取りまくり!

さてさて、ID頑張れ!
応援しときます(笑)

Nia Amiko

Ixion [Mana]

ミュラーさん こんばんは~♪
嬉しいコメント有難うございます^^
SS1枚目・・・イベントシーンなのですよ~
他国に行ってきなさい(と手紙を渡される)イベントですw

コンボ楽しいですよね~!
あまり上手く繋げられませんが、決まった時はホント爽快です♪
ソロで幻術の時は「何でもあり」なのでストーン連発していますw
色々な戦術があっても面白いですよね^^

お詫びだなんてとんでもない~!
生粋のへっぽこですが仲良くして頂けたら嬉しいです^^

Amarige Blythe

Ixion [Mana]

にあちゃん、こんばんは☆

そっかー↑↑↑
白さんは盾さんなのですね。
では、私の記念すべき盾さんデビュー戦で
にあちゃんがタゲとりまくってくれるのですねw
安心しました……(*´ω`*)

Nia Amiko

Ixion [Mana]

えぇぇぇぇぇ~!

あまちゃんの輝かしいデビュー戦の出番を奪う訳ないじゃなーい(笑)!

タゲ?ヘイト?なぁにそれ?w

This comment has been deleted.

Nia Amiko

Ixion [Mana]

ゴロさん こんばんは~♪

そう!
海の次は空!
・・・・・空(・∀・)?
羽の生えた女帝が風で攻撃してくるのは・・・空??

リポーズでうっかりです;
まとめて眠らせられないなんて・・・
あっと言う間に鳥にボコボコにされちゃいます(ノД`。)

リムサの白い街並は素敵ですよね♪
光が反射して「目が~」ってなるけど雰囲気が好きですw
たしかに造りは複雑・・
上?下?と迷い易いですよね。
方向音痴なので同じ所をグルグルしている様な気がします;

白でタンク・・
ただでさえ不安要素いっぱいなのに・・・
いっぱいいっぱいなのに・・・・・・・・・・・・・・

Nia Amiko

Ixion [Mana]

Waltさん はじめまして~♪

???

もしかして共通の知り合いが多いのかな~?

前にも旧FF14やってました?って聞かれた事があるんだけど、
同じ名前が多いのかも???

世間って狭いですねー!

Waltさんも良いエオルゼアライフを送って下さいね♪

Walt Apfel

Ixion [Mana]

すいません><
こちらの勘違いでした!><
上のコメント誤解を招くので削除しますw
ニアさんぜひたのしまれてです(・´`U☆

Nia Amiko

Ixion [Mana]

いえいえ~

Waltさんも楽しんで下さいな♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying