Character

Character

Nia Amiko

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ひよこカウルが行く

Public


この前やっと幻術士になれたので・・

カウル染めてけろー!

と、カウルと染料を持ってフレさんの元へ♪


ひよこ色に染めて貰いました^^

混戦FATEだと自分の位置が分からなくなってしまって;

明るい色なら少しは目立つ・・・よね?


フードを下ろせる自由が欲しいです。





そして他国にも行ける様になりました。

ラノシアは・・森と違って人が少なめ・・・

FATEも参加者が少ないぞ!

誰か来ないかな~と待っていると、他にも同様っぽい方が。

声を掛けられず、そのまま時間が過ぎる・・・

結局 もう1人他の方が来たので追いかける様に参戦しました。

待っている方に「いきます?」って声掛ければ良かった(´∀`;


sayする勇気も欲しいです。


つ、次こそは・・・・!



Comments (4)

Goro Eurus

Ixion [Mana]


そのヒヨコ色、森のなかだと意外に
見えぬ(笑)

ラノシアかぁ、エールポートにも
今は人はおらぬのか…(´д`|||)

行動範囲が広がるのは良いことだね♪
探す楽しみが増える(笑)

のんびりがんばってこ~!

Nia Amiko

Ixion [Mana]

なっなんと!
まさかの保護色?!
ピョコピョコ飛び跳ねてアピールしますw

人が少なかったのは深夜だったからかも?
今日メンテ前にちょこっと訪れたら冒険者も結構居ました^^
エールポート付近のFATEが人気みたいですね~
BOSS討伐FATEが好きデスw

各地でお会い出来るの楽しみにしています^^!
1人で挑めないFATEをじっと眺めているかもしれないですww

Goro Eurus

Ixion [Mana]


じっと眺めてたら、PT申請だして
突っ込んで死んどく(笑)

あそこは大きなカニと、バラ?の
大きなやつがいたね♪

まぁちょこちょこ参戦するさね(笑)

Nia Amiko

Ixion [Mana]

特攻ですね!
負けませんよ~(笑)

巨大花も居ました居ましたww
蟹は・・・周りの鳥にも襲われるのですが(@∀@;)
相変わらず他のモノを釣るのが得意みたいです;
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying