Character

Character

Nia Amiko

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

1月6日のセレモニー

Public

ご無沙汰日記!



2016クリスマスは青い餃子を作りましたっ!



どーん!!



上手に焼けました~♪

左側が青い餃子 右側は赤い餃子。
青餃子は青いお茶を粉状にして混ぜ込みました♪
赤餃子は鷹の爪です( *´艸`)カライノスキ


肉汁も青いよっ☆



【エオルゼアのクリスマス風景】
https://goo.gl/photos/NkSVQrST9gkatVBz8




そして遅くなりましたが・・・



あけまして
おめでとうございます^^


今年も好きなことを全力で楽しみたいと思います!


低地&高地ドラヴァニアを飛べるようになったよ!わーい♪



更に新年早々おめでたいことが!

エタバンの招待状をいただきました( *´艸`)

Click to showClick to hide

参列衣装はファンキーに☆
何を着ていくか相談しながら決めるのも
楽しみの1つです♪


隠し撮りチャンス!!
今回も許可なく撮ってしまいましたがお許しください( *・ω・)*_ _))

お呼ばれでも緊張するエタバン・・(わたしだけ?)


新郎新婦の入場です!




はぁぁぁぁ



素敵♡♡♡



うっとりしちゃいます(*´ω`*)


大事な場面を撮らねば・・撮らねば・・・



うわあぁぁぁぁぁ
シャッターはやいぃぃぃぃ!!!


口づけの瞬間って撮るの難しいです;;




この身長差たまりません♡




見つめ合う姿も素敵でした♡

あらくれマスクが仲間になりたそうにこちらを見ている。
仲間にしますか?

▶ はい
  いいえ





おめでとうございます♪

/gpose機能すごいなぁ@@




最後はお色直しして退場です。
ブーツを合わせられているのもお洒落~!
花嫁さまのドレスも爽やかで素敵です(*´∀`)




末永くお幸せに♡

退場で流れる曲が好きなのですが譜面ないのん・・?




祝砲!!

Click to showClick to hide

もくもく(剣×ドレスかっこいい!)



参列者さまを隠し撮り♪



大物エレゼンさまの共演・・!(#゚ロ゚#)



はっ!!



ちびオルシュファンさまーー!!!!



かわいい!
持って帰りたい!!


アフロは「おかん」になれます。
ララフェルなら鳥ミニオンの「巣」にもなれます。





かわいいララっ娘ちゃんと
かっこいいオスッテさまの組み合わせ♡

お洒落さんいっぱいで興奮(*´д`*)ハァハァ




見上げるララフェルのかわいいことかわいいこと・・
たまらんのぅ!!




夜の雰囲気もいいなぁ♪

今月は記念月だから巡礼するぞー!

エタバンドレスで餅つく(FATE)ぞw
もし草むらに花嫁が転がっていたら蘇生してください・・





幸せな気持ちをもらって聖堂をあとにしました。



寄り道でシルフ領~シルフ領大好き!
連れて行ってくれてありがとうございました^^

闘気のシルフ領もオススメなのですよ♪

【闘気あふれるシルフ領】
https://goo.gl/photos/G9vVxwMZwiUu9hum9



帰宅後。



お家にお鍋をセッティングしたら鍋奉行があらわれた!


年が明けてもう1週間。



そろそろ門松も片付けなきゃw


前の日記にコメントいただいたのに
お返事まだ(遅すぎる)でごめんなさい;
コメントありがとうございます(*´∀`)
もうちょっと時間かかっちゃうけどお返事します!


Comments (7)

Ren Viride

Ixion [Mana]

先日は本当にありがとうございました…!
みゅらーさんとの恰好超可愛かった!!

見つめあいSS背後のみゅらーさんのカメラ目線にwwww
いつみても笑える思い出SSとかとてもうれしくて幸せです。

来てくださった方々の豪華さに笑いあり涙ありでw
文章にしてもらえると感動returnですねもう…
当日は最後まで腹抱えて笑ってました(

お忙しい中本当に有り難う御座いました!
ぜひまた地図でも何処でもIDでも遊んでくださいー!

Ren Viride

Ixion [Mana]

あ、青いほうの餃子下さい。
辛いの苦手なんです。

Karaven Braggart

Ixion [Mana]

コメント失礼いたします、明けましておめでとうございます!

この度はエターナルバンドにご参列いただきましてありがとうございました!
式中SS撮るのを忘れて()たので、ありがたい……保存させていただこう…しめしめ…!

これも何かの縁ですし、もしまた機会があればぜひどこか遊びにいくのでもご一緒させてくださいませー!

Muller Eisernwand

Ixion [Mana]

ニアさんどうも~!

青い餃子・・・はおいしかったと思ってます!
但し赤い方、辛すぎる!!
調子に乗ってラー油を入れた私がバカでした。
なんかいけると思ったんですよ。
次回は方向を180度変えて激甘餃子にしましょう^^

そしてエタバン!
いやぁよかったですね~!
衣装合わせからバッチリ楽しませていただきました!

レンマンさん、カラさん、おめでとうございます!

そして他の参列者さんも面白い&すごい&美しい!
Gposeのおかげで撮影が非常にはかどったんですが・・・
撮影に夢中であまりチャットできなかったのが悔やまれますw
ニアさんもイイSSたくさん撮れてますね~!
私も日記書かないと・・・!

そして私たちもエタバン記念の月ですね~(´∀`)
石巡りともちつき、楽しみにしてます!
よろしくお願いします~♪

Nia Amiko

Ixion [Mana]

れんさん

こちらこそ!
先日はご招待いただき・・・
って今9月ーーーーーーー!!!!

><

セレモニーとっても素敵でした!
参列者さまの豪華さといったらもう!
キャラ素敵&衣装素敵で終始興奮でした♪
空前絶後のジャスティスよかった!!w

辛いの苦手なのですね・・!
青い餃子、おいしかったです♪

普段あまりIDも地図もいく機会がないので
ご一緒できたら嬉しいです(*´ω`*)

Nia Amiko

Ixion [Mana]

からさん

明けまして・・・ぎゃーーーーー!?
世間は秋ですごめんなさい><

ご招待いただき嬉しかったです!
もう美しくって退場シーンではうるうる;;

エタバンのときはSS撮るぞぉぉぉ!って
すごく気合が入った参列者になってしまうので
お力になれて良かったです(*´ω`*)

ひきこもりがちララですが、
また討伐とかご一緒できたら嬉しく思います♪

Nia Amiko

Ixion [Mana]

ミュラーさん

餃子作り楽しかったです♪
わたしはどっちも美味しかったなぁ

え?赤いの辛かった?ねぇねぇ辛かった?
いつか蒙古タンメンに付き合ってくれるって
し ん じ て る (0∀0)

セレモニーチャット楽しかった~!
わたしは目で追うのがやっとだったけど、
皆さんキャラ素敵!愛を感じましたね!

あ、
記念の石巡り(餅つきはとっくに終了)
ふわっと途中だったような・・・
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying