Character

Character

Nia Amiko

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

イイ

Public

声をかけていただいて、
ずっと行きたいと思っていた



オーディンと



アマジナ杯へ!


アマジナは若干トラウマがあったのだけど、
仕組みも理解できて楽しむことが出来ました!



手付かずだった事件屋クエも再開。
表情豊かな面々だから観ていて楽しいですw




新しいIDも解放できたので行ってきました♪


【ID教皇庁SS】
https://goo.gl/photos/jzANBycMHA2m6YJ37


とにかくとっても綺麗!!!

またゆっくり観て回りたいIDです^^
わたしは最後馬にひかれて転がりました^^;








とりあえずクリアできた!

わーいわーいヽ(・∀・)ノ



そう





このときはまだ知らなかったのです


【ネタバレSS】
https://goo.gl/photos/Wrt6GTeFgZsGCrAn8







・・・メイン進めなきゃ(´・ω・`)




Click to showClick to hide

ちゃっかり膝に座ることは忘れない。




行けなかったエリア突入。



鮮やかな青空の下、



観光気分いっぱい!!

エーテライトの形が違う@@


まだエーテライトを解放しただけなので、
これからの探索がとても楽しみです♪


Click to showClick to hide

観光地によくある記念写真の。
ララフェルだと身長が足りません。悲しい。


バヌバヌかわいい(*´∀`)


Comments (4)

Muller Eisernwand

Ixion [Mana]

ニアさんどうも~(´∀`)ノ

いやはや、色々盛りだくさんでしたねー!
モグ、オーディン、アマジナ・・・
どれもやっぱりイマイチよくわかっていなかったので、
改めて行けてよかったです!
誘っていただけたことに感謝ですね♪

そしてメインは・・・うん。
教皇庁きれいでしたね・・・!
今度こそ全員生きてクリア!
練習(観光)しにいきましょう!

しかしアバラシア雲海には、
奇妙な生物と一緒に行ったのですな(´∀`)
なんですか?これは筋肉奴隷かなにかですか?
いやはやおかしな生き物がいるものですな。。

というわけで新MAPの探検をしましょう!(∩´∀`)∩ワーイ

Seek Seeker

Ixion [Mana]

ニアさん

進行、クリア、おめでとうございます。
笑いアリ、涙アリのストーリーですよね。

カボチャや鹿が不足してましたら、何時でもお声かけ下さい!
( ・∇・)

Nia Amiko

Ixion [Mana]

ミュラーさん

ほぼ深夜引きこもりだけど、
そんなわたしにも声を掛けてくれて
ほんと感謝ですっ!

?なことが分かって攻略するのって
もっと楽しいものですねw

教皇庁は詩人でも行けてよかった~
ついついSS撮ろうと道中立ち止まっちゃう!
また行きたいです♪

アバラシアの風脈理解ー!!!
アバラシアの空をお散歩できますね~
奴隷さん、チョコボの運転お願いします♪

Nia Amiko

Ixion [Mana]

しーくさん

遅くなってしまったけど、
ありがとうございます~!!

物語の展開はうっすら知っていたけど、
まさか今回だったなんて・・
心の準備が!w

これからの展開も気になります!

パッチ後もきっとスローペースですが、
解放できたIDとか討伐戦とか・・
また色々お付き合い下さい~!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying