Character

Character

Nia Amiko

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

3月19日のセレモニー

Public

3月19日

リアルのフレンドでもある あまちゃんと
いつもお世話になっている ごろさんの

エタバンに参加してきました!


久々のエタバン!



わくわく♪





しかし悲劇は起きた。







あれ?



(´・ωゞ)ゴシゴシ



あれれ??





主役がいない!!



なんてこったあああああPS3!!!

新郎新婦が現れないなんてPS3!!!


(´;ω;`)ブワッ


これはどう頑張ってもどうにもできないので、
しっかりムービーを撮らなければ。

羽が生えて飛び上がるのを待って・・えい!


スクリーンショットが保存できませんでした。


カ¨━━━━( ゚Д゚; )━━━━ン


無情すぎる!!!!!

そんなわけでフライングキスは撮れませんでした;;

全然操作できないんだもん;




こうなったら参列者さまを隠し撮ろう・・!



皆さんオシャレだなぁ♪(あ!



集まるララフェル♪(新郎発見!


もっと撮りたかったけど、
残り15分前にセレモニーは終了w

さくさくっと進んだ式だったけど、
2人らしいなぁって思いました( *´艸`)


お幸せにね♡






指輪交換シーンはばっちり撮れました♪


Comments (6)

Kei Muu

Ixion [Mana]

PS3…(´;ω;`)
これを期にPS4に…w

そして、
安定の手袋www

Goro Eurus

Ixion [Mana]


安心しろ、俺のもほぼ写っとらんわ!w

そして注意受けたにも関わらず、手袋ね…。

参列ありがと♪

Amarige Blythe

Ixion [Mana]

ご参列ありがとうでした♪
あたしはps4でムービーとってみましたw
(見るんだろうかw)
なのでssはあんまりなさそうw

手袋…www

Nia Amiko

Ixion [Mana]

けいさん

い、いずれPS4に・・!
設定のお引越しとか大丈夫かな
わたしのことだから何か失敗しそうです;

手袋を見た瞬間「あっ」ってなりましたよねw

Nia Amiko

Ixion [Mana]

ごろさん

わぁ、なかーま!w

手袋で指輪は消えちゃったけど、
これはこれでイイ思い出になったよね♪

ご招待ありがとうでした~!

Nia Amiko

Ixion [Mana]

あまちゃん

エタバンに呼んでくれてありがと~!

PS4は動画が録れるんだもんね♪
好きなときに観れるのはいいなぁw
イベントのSSは撮るタイミングが難しい;

手袋も忘れられない思い出になったねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying