Character

Character

Nia Amiko

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

逮捕します

Public

この前ドラゴンズエアリーを踏破してきました~!

ひとつ前のIDソーム・アルのクリアはいつだったかなぁ
なーんて思ってアチーブを確認したところ・・・


2015/08/30
探検「ソーム・アルを踏破せし者」をコンプリートしました。


2015年だった!!

※休止していません。
ほぼ毎日INしています。


これからもがんばるぞー




さてさて。

3月19日はリアフレあまちゃんのエタバンでした♪

(エタバンの様子は改めて日記にするとして)
エタバンは参列する側にとっても一大イベントです!


何を着ていくか
それが問題だ。


(`・ω・´)キリッ



相方さまも参列するので、
事前にあれこれ話し合って衣装を決めます。

この衣装決めが大好きなのです♪

お洋服を決めて~色を決めて~


で、仕上がったのが・・





なぜか警官

Click to showClick to hide

正義。



更にちょこちょこ調整をして、



完(´∀`人)成♪



カメラを引いても完璧です!


エタバンに参加した後、
この格好でタマゴをハント♪




Click to showClick to hide

突入前。



Comments (12)

Rihiro Matumae

Ixion [Mana]

えっえっちょっ!!
クオリティ高すぎでは!ww
どう見てもポリスメン…!!

Heureux Vossa

Hades [Mana]

すごい!!

この一言に尽きます。

Goro Eurus

Ixion [Mana]


機工士をやりなさい!w

さすれば銃の携帯ができます!

Aika Yukimura

Shinryu [Meteor]

すごい!!!
お巡りさんにしか見えない、、。
逮捕されるようなことしないようにしなければ、、!w

Muller Eisernwand

Ixion [Mana]

私は考えたのです。

捕まらないためにはどうすべきか・・・

そう!その答えは!

「私自身が警官になることだッ!!」

いやぁ、ほんとこれ発見した時は笑いましたねー!
そしてこれを結婚式に着ていこうとかいう、
まるでアホな発想に付き合ってくれて感謝です!w

今日もエオルゼアの治安維持のため、
全力で徘徊しましょう!

This comment has been deleted.

Seek Seeker

Ixion [Mana]

間違えてたので、削除しちゃいました。
(*´∀`*)ポッ

お二人で相談しあえるなんて良いですね。
僕はセンスが欲しいです!
鹿脳なので、衣装がイメージ通りにいかないのです。

センスが売ってるなら、全センベイを投入しても良いくらいです。
( ;∀;)

Nia Amiko

Ixion [Mana]

りひろさん

種族性別問わない格好だから
色んなタイプのポリスが見れそうです♪

警官ごっこイイ!

最近は家宅捜査が楽しくて、
りひろさん宅にもお邪魔しちゃいました!
アイディアいっぱいで驚きもいっぱい@@
黄色いドアがりひろさんらしくて素敵です♫

Nia Amiko

Ixion [Mana]

ぼっささん

新しいお洋服が増えて、
組み合わせの幅がまた広がりました♪

コーデは考えるのも見るのも楽しい!

ぼっささんのミラプリは、
肉体美を生かしていてイイなぁって
いつも思っています(*´ω`*)

Nia Amiko

Ixion [Mana]

ごろさん

機工士のクエストやったよ!
スキル覚えられなくてフルボッコにされたよ!

(´;ω;`)うぅ・・

銃を持ったまま走り回るのが好き♪

Nia Amiko

Ixion [Mana]

あいかさん

わーい♪
ありがとうです~!!

本官、手錠もっていないデス!w

モンクのAF欲しい欲しいと思ったまま、
ずっとLv45で成長が止まっております・・
AF染色したい~!!!

Nia Amiko

Ixion [Mana]

ミュラーさん

身内を逮捕しなくてはならないなんて・・
あ、サブリガは正装だから問題ないですねw

思いの外あっさり衣装も決まったし、
こちらこそお付き合いありがとうなのです♪
敬礼の為にグラカン移籍とか最高なの!w

さぁ家宅捜査しましょうか^^

Nia Amiko

Ixion [Mana]

しーくさん

(*´∀`)

今回はパッと決まったけど、
いつもは色々と悩んでしまうほど
センスないですw

しーくさんのミラプリには
強いこだわりを感じています~!
「らしさ」が伝わってくるのいいなぁ
そういう風になるのが憧れなのです♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying