Character

Character

Makai Summoner

Yucca Theo

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

マナDC オスッテ限定たまり場『まなねこだまり』について

Public


マナDC オスッテ限定たまり場
『まなねこだまり』


『まなねこだまり』は、マナDCのオスッテ(ミコッテ男性)専用のたまり場です。
オスッテどこかで集まってないかな?というときの居場所でありたい、
そんな気持ちでのんびりくつろげそうな空間を作りました。


manaDC ixionサーバー
ゴブレットビュート 第22区
ナナモ大風車 2号棟(拡張区) 7号室or8号室

毎週月曜日 21:00~23:00

ツイッター:まなねこだまり


運営管理:Yucca Theo




☆『まなねこだまり』は、なにをするところ?

ただオスッテだけで集まって過ごす、溜まり場になっています。
ほかのオスッテさんたちのおしゃべりを聞いていてもいいし、裏で作業をしていてもいいし、シャキ待ちをしていてもいいし、クラフトをしていても良いです。

スクリーンショットを撮るときは、ほかの方のネームが出ないようなご配慮をお願いします。
撮影や映り込みの確認はとりませんので、自分のキャラを撮られるのが嫌な方には不向きな場所だと思います。

他種族・女性キャラの方は申し訳ありませんがご利用できません。
サブキャラでのご利用は可能ですので、ウルダハスタートで始めていただければすぐに来られるかと思います。お手数をおかけしますが、よろしくおねがいします。



☆『まなねこだまり』は、接客をしていません

お店屋さんではなく、あくまでも居場所であるので、特に接客はありません。
ひとりのプレイヤーが場所の提供をしているというだけの認識でいていただいたほうがよいと思います。
家主(もしくは代理)は常駐しておりますが、なんだかんだしながらのんびり過ごしています。
もちろん同じエオルゼアの冒険者として、来てくれた皆さんと、挨拶したり、おしゃべりをしたり、エモートを交わしたり、踊ったりしていますが、同じ時間を共有する仲間のひとりとしての立ち位置であることをご理解ください。

個人間のトラブルについては一切責任を負いかねます。
でももし、なにか困ったことがあったらご相談ください。



☆『まなねこだまり』で、やってはいけないこと

厳格なルールを設けることはありませんが、いろんなオスッテさんたちが気持ちよく過ごせるために、いくつか守ってほしいことがあります。
まずは、FF14の利用規約をきちんと読んで、遵守するようお願いします。
ファイナルファンタジーXIV禁止事項


①脱がない
肌の露出が視界に入るのも苦手という方もいるので、露出の多いと思われる装備は避けてくださるとありがたいです。

②公序良俗に反しない
いかがわしい行為を連想させるような会話やエモート、スクリーンショットはお控えください。

③パートナー探しの場ではありません
意気投合して自然と仲良くなるぶんには言及することはありませんが、
(疑似を含む)恋愛の出会い目的ではご利用できません。
一緒に冒険をするフレンドさんを求めていらっしゃるぶんには大歓迎です。
たくさんのフレンドと楽しいエオルゼアライフを!(∩´∀`)∩



☆開いている日について

『まなねこだまり』は常設していません。
基本的には月曜日の21時~23時で開けていますが、都合により不定期開催やお休みもあります。
その際はX(ツイッター)やフェローシップでもお知らせします。

☆集合SSを撮っています

22:55にその場にいるみんなで集まってスクリーンショットを撮っています。
写りたくない方は写らなくても構いませんが、よろしければぜひ一緒にお願いします(*´ω`*)

☆内装について
『まなねこだまり』は毎月改装しています。
その月の内装についてはX(ツイッター)タグ 「#まなねこハウジング」でSSをアップしています。

☆他DCの「ねこだまり」について
4DCにオスッテ限定の「ねこだまり」があります。
それぞれ運営者が違いますので、詳細は運営者のX(ツイッター)タグ・アカウント等でご確認ください。
(直接のリンクは外しています)

<ガイア> #がいにゃねこだまり
運営→@Maddie_ff14

<エレ> #えれねこだまり
運営→@FF14_ChelseaF

<メテオ> #めてねこだまり
運営→@ShellF16
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying