Character

Character

Uluru Kata-tjuta

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

こころに花を咲かせよう、咲かせた花の種を蒔こう。誰かのこころに芽吹いたら、そこにも花を咲かせよう。

Public


初めての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりです。
4.0メインクエスト「紅蓮のリベレーター」をクリアしました!アラミゴ解放です。ヽ(*´'-'`)ノ





ラストダンジョンでの戦いを経て、アラミゴ王宮屋上の庭園へ。
アラミゴが帝国の支配下に入ってから20年経っていますが、庭園はきれいに維持されています。
ゼノス軍団長がアラミゴの統治を行う前は、新生編で戦ったガイウス軍団長の統治下にあったようです。
王宮内に魔導機械を配置するだけで帝国基地らしい改修がされていないのに、管理に手間のかかる庭園の手入れがされているのは、彼の指示で維持がなされていた可能性もありますね。(*´'-'`)

この時は夕暮れ時、茜色に染まる空中庭園で記念撮影です!v(´'-'`)v





空中庭園から場所を移し、ラストバトル!強大な敵をやっつけろ!(´゜д゜`)
水晶のような床のフィールド、すごく青い!





リセさんはこれからのアラミゴを支え共に歩む事に決め、暁から脱退。
暁のみなさんに笑顔で送り出され、ついに解放の為の戦いも一区切りです。

この旅で出会った属州国の民は帝国の支配下で疲れ、諦め、冷え切ってしまっていました。
祖国奪還に燃える解放軍と支配を受け入れ過ごす民との温度差を感じながらも、人々の心を温めて再び立ち上がって貰い、ドマとアラミゴを取り戻すまでの4.0の物語。
どんよりと曇った空のような表情をする人々は見ていて辛くもありましたが、枯れ果てていた心に再び希望を持たせてあげることが出来て本当に良かった。



続きも楽しみだけど、とりあえずはメインクエストクリアまで保留していた他のストーリークエストをやってみます。\(´'-'`)/~♪



それでは、ご覧下さりありがとうございました。(ง ´'-'`)ว
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying