Character

Character

Deryk Airis

The Meat Shield

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【シーズン15】フィーストに占星術師でいってみました!

Public
おはようございます!ついに来ましたシーズン15!
皆さんフィーストやりましたか?私はもちろんやりました!
5.2で大きく調整が入り、かなりバランスが良くなったと思います。ぜひみなさんもやりましょう!

言いたいのは皆さんフィーストをやってみてください。人が足りないのです!!!

みなさんもいまからやればフィーストランカーになれるかもですよ!(保障はしない)

さすがにこんな文字だけでフィーストやってくれるとはおもっていません。
いつも通り動画1つもってきました!

フィーストってどんな感じなの??って人が多いと思いますのでとりあえずみてやってみてください!
きいて、感じて、考えて。この3つを守れば君もフィースターだ!


さて前置きはおいておいて少し初心者の方のためのリンクを張っておきます。
まあ私のシーズン9動画とジョブガイドですが…

公式占いジョブガイド
シーズン9日記(紅蓮フィースト)

次は占いのマッチアップ
シーズン15ver.
占いマッチアップ (自己主観)←不利 有利⇒
タンク:暗黒>ナイト=ガンブレ>戦士
ヒラ:学者>白=占い
近接DPS:忍者=竜騎士>侍>モンク
遠隔DPS:踊り子赤魔導士>召喚>黒魔導士>機工師=詩人

いまは暗黒、学者、忍者、踊り子、赤魔導士が強い環境であると私は考えています
暗黒学者は回復力低下のデバフを持っておりつらいです。
忍者は騙しや隠れるからの奇襲および沈黙の効果持ち
踊り子は圧倒的な機動力と赤の強力な5秒ヘヴィ+バインドによるポジション固定が強いです

占いはと言いますと…
回復力だけはあると私は思っています。学者は私が触っていないので…
回復力だけ…あると…おもうんですけどそれ以上の強みがわかりません。
グラビデに何かつけば強いと思うのですが、それ以上がないといったところです。
ヒーラー始めたい人は私の動画みて占いでやるか、学者をやることをお勧めします。

では動画を載せます!

解説はできません!紅蓮時代とくらべて忙しいので
感じて戦ってください!
スリプルに浄化は今まで通りですのでシーズン9日記を参照です!


短いですがここでおわっておきます
ぜひみなさんフィーストやってください!盛り上がってくれるとたのしいです!
フィーストのヘルハウンド武器もガンブレイカーと踊り子武器が追加されるようです
シーズン2回ゴールドランクになればみなさんもらえるのでやってください!

ゴールドまではやれば十中八九成れます。
ブロンズまでなら必ずなれます!

ぜひやりましょう!

以上私からのフィースト日記でした!


4/19 ゴールドになれました!やったね!

4/26 プラチナになったぞーーー!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying