Character
暴言、横柄な振る舞いなど社会通念上好ましくない言動の方、優しい物言いができない方はお断りします
うちのCWLSたった1つの決まり事
それ以外は全くなーし!
みなさん好きなように遊んでください
あいさつもなくて良いです
抜ける時も何も言わなくてOKです!( *˙︶˙*)و
それぞれの楽しみ方尊重したい
そんな想いで始めたので
ルールはあってないようなうちのCWLS
今のところトラブルはありません
みなさんお互いを尊重してくれるし
言い方良いか分からないけど
大人で落ち着いた方が多いです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡
そんな中
ひときわ目立ってしまうのが
優しい物言いができない方
はい…すみません…(∩ω∩*`)
興奮すると口が悪くなります…
メンバーさんに口が悪いと注意されます…
先日もチャット打ち間違って
メンバーさん呼び捨てしちゃって…
おほほはほほほ…(; ・`д・´)
ダメじゃん!
マスター率先してルール破ってるじゃん!
わたしが最近ヤバいと思ってること
これです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
うちのメンバーさん皆さん丁寧
なんなん?えら過ぎない?
楽しくなるとついついタメ口になり
ツッコミやボケたくなるわたし
でもほらツッコミって
ある程度仲良くないと言えないじゃないですか
しかも文字だからキツく伝わることもある
メンバーさんとのチャットの中で
ふいにツッコミたくなる時があり
う…ヤバいこれは傷つくかも?
おもしろいかもなのに…:( ;˙꒳˙;):
って自重している自分がもどかしいです
えっとあの…
CWLS立ち上げてから3月も経ってなくて
1番長いメンバーさんですら
2月そこそこのお付き合いです
あのですねハッキリ言って
皆さん初対面みたいなものなんですよ(`・ω・´)キリッ
付き合いが長くなればもっと
こーなんていうの?
心開いて?
いやいや閉じてない閉じてない
オープンな心で?
いやいや英語にしただけしただけ
大盤振る舞で?
いやいや意味違ってる違ってる
もーうるさいなー!
仲良くなるってことよ!(_・ω・)_バァン
まぁそれまで日記にくだらない事を書いて
わたしがどんな人か
ちょっとずつ小出ししていこうと思います
え?もうかなり丸出し?
んなあほな( °ㅁ° )
おしまい(*´꒳`*)♪
楽しそうꉂꉂ(๑ノꇴ˂)ʷ
読んでるこっちも楽しくなってきます🤭
距離感ってむずかしいですよねー!
丁寧にしすぎていつまでも距離縮まらないこともあれば、
たまに自分と似たような空気を感じて一瞬で打ち解けちゃうこともあるし、不思議です😊
まぁ、マスターなんてそんなもんよ❓
ボクもマスターしてるけど基本丸投げマスターでイベント起こしたりしてるもん🥕
でも、みんなやりたい事は言ってくれるからとても良い雰囲気てやらせてもらってます😊
お互い何となくマスター頑張っていきましょうね🐝
りりんさん、こんにちは〜
すごく仲が良さそうなLSでいいですね!
ミケもいつか、仲良くフランクに付き合える仲間が
出来るのでしょうか…?
ついつい言い感情走っちゃうりりんさんに幸あれ〜!
こんばんは♪
状況が眼に浮かぶようで、失礼ながら笑っちゃいましたよー
人が人に集まる世界で、そんなLilinさんのCWLS。
素敵な集まりですね♪
しおさんおはようございます(*´꒳`*)♪
そうなんですよね距離感大事
わたしはまだ探り探りです( *´艸`)
Ibukiおはようございます(*´꒳`*)♪
マスターらしいことは
何もしてないマスターです( *´艸`)
みけさんおはようございます(*´꒳`*)♪
まだフランクってほどフランクじゃないかも…
メンバーさんからみたら
お前十分フランクだろって言われそうだけど…
まぁ1人であれ誰かと一緒であれ楽しいかどうかが大切かなと思います♪
Nieおはようございます(*´꒳`*)♪
ありがとうございます!
新しい集まりなので
まだ探り探りのお付き合いです( *´艸`)
ご、ごめんなさい!(。・ˇ_ˇ・。)
アルファベットのみなさんにさん付け忘れました!
すみません!すみません!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
わたし天然なのか!?:( ;˙꒳˙;):💦
りりん、素が出てる!
↑こっちもな!
すっかりフランクなりりんに幸あれ~!
天然じゃないと思ってたんですねꉂꉂ(๑ノꇴ˂)ʷʷ
チャームポイントですよ🤭