Character

Character

  • 4

寄り道編。一旦休憩。

Public
今日の日記で累計100件目!
SNSの短文ですら毎日呟けたことがないのに、よく続いたなぁと自分でも驚きです笑
ゲーム自体の面白さと、いいねやコメントをしてくれる方々のおかげかなぁ。

……せっかくの100件目なのですが、相変わらず眠気がとれず、今日もレベルレとリテイナーの確認だけで終わることにしました。

サブクエストもまだ残っているし、紅蓮編以降の採集手帳も埋められていないし……一旦メインストーリーと日記投稿を休憩しようかなと考えています。

メインストーリーの続きも気になるけど、やり始めたら止まらなくなるのは目に見えてるし、続きを見たら日記に残したくなるからまた更に時間を使うことになるし……。
睡眠時間確保のために、どうにか進めたい欲を抑えようと思います笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ハウスの抽選ですが、外れてしまいました……。
人気そうな土地だから期待はしすぎないように、と思っていましたがやはり残念です。

応募したキャラたちでギルを回収し、そして次の応募開始日にリマインダーをセットして……笑
また次回も開始とともに空き土地を確認し、好みの場所があったら挑戦しようと思います。
Comments (4)

Shizuna May

Carbuncle [Elemental]

すーちゃんやほ!
前も言ったけど毎日毎日日記書くのほんと凄いよ!
ま、リアルのが大事だし書く事が義務になるのもよくないと思うから
自分のペースでやるのがいちばんだよね
今思うとけっこう夜遅くまで付き合わせちゃった事もあったけどあれちと反省
わたしがいっつもダラダラとしゃべっちゃうからだよね・・ほんと申し訳ない
あ、それとハウスダメだったかぁ~残念
わたしは今回Mが空かなかったので応募できず・・
やっぱりなかなか難しいよね
ま、残りの3人が応募出来るようになってからが本番って感じだと思うから
それまで練習って思って気楽にいきましょうw
じゃまたね!

S'lee Pyhxis

Carbuncle [Elemental]

めいちゃんこんちゃ!

プチ呟きも混じってるから100日は続かなかったんだけど、100件続いただけでだいぶすごいよね笑
でも睡眠時間も確保したいし、ゲーム時間は減らしたくないからちょっとペース落としてみることにした🥱

ううん!めいちゃんとおしゃべりするの楽しくて私も時間見てなかったし笑
楽しいと眠気も忘れちゃうよね🤭

やっぱりM無かったかぁ、Sはいつ見てもちらほら空いてるけど、M以上はなかなか空いてないよね……。
また次の応募期間に期待だね!
良いとこ空いてますように……そして早く当たりますように……😇

Arko Chocolateater

Carbuncle [Elemental]

100回目の日記、おめでとうございます
毎日更新って凄いです!

メイン進行もサブクエも手帳も日記もマイペースで楽しむのが一番ですよね

ちなみに、今まで全然気にしてなかったけれど自分の日記を確認したら昨年の10月に始めて最新の日記で46回目でした

S'lee Pyhxis

Carbuncle [Elemental]

アル子さん、ありがとうございます!

最近ストーリーの先を見たいあまりに急ぎすぎちゃってたなぁと気づき、マイペースに進めていこうと思い直しました🙂‍↕️
サブクエもクリアするのが目的みたいになっちゃってたけどちゃんとストーリーを味わっていこうかな、と笑

アル子さんの日記もこっそり読ませていただいてるんですけど、すごく読みやすいですよね〜。
要所に使う大文字や色使い……参考にしたいと思いつつ、自分で書いているのにどこが“要所”なのか分からずごちゃごちゃさせてしまうので真似できずにいます笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying