Character

Character

Sanyanya Litvyak

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

パッチ5.4の今週(ネタバレは極力なしで)

Public
メインストーリーは思いのほか長くて火曜日夜では終わらず、水曜日の朝に早起きして終わらせました。
終わらせたと言っても前回に続いて導入が続くという感じだったのですが、一回綺麗に終わったのに終わらせてもらえなかったバトルもののマンガみたいになっている展開がどうなるのかなぁ。
追加されたIDは楽しかったです。

YoRHa: Dark Apocalypseは、すごく次の展開が気になりました。
ロールクエストとサブストーリークエストも、漆黒のヴィランズのエピローグみたいで良かったです。

希望の園エデン:再生編は、フィナーレに向かっていくところの演出にすごく満たされました。
コンテンツの難しさは、Normalで1→4→3→2の順に難しかったです。
いま4ボスの脳トレ対策に、モニターに4枚AoEの形を描いた付箋をはってあります。
今週は、詫び穴つきのアクセサリーをいただきました。
ヒーラーのイヤリング、リストバンド、指輪がデザイン統一されていて素敵です。
チョーカーも良いのですが、ミラプリによっては合わないのが難ですね。

スクリーンショットにFFXIVロゴを入れられるようになったのがとても嬉しい(*´ω`*)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying