Character

Character

Pochico Coldrain

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

プレイ日記やってみよう

Public
いつまで続くがわからりませんが、備忘録というかそんな物書いていきます。
SSも載せていきたかったのですがPS4から転送ってどうやるんだろうか。調べておかなければ…

本日のメニューはメインを少し進める。アニマウエポン作り始める。Lv72なったから装備の更新(ミラプリも)
こんなとこで。

メインは昨日までで、セイレーン海に突入まで進めてあったのでそこからスタート。
予習してあったので特にミスも無くサクッとクリアしてクガネ入りしました。ここの雰囲気めっちゃ好きですわ。

武器はZWは本四冊目に突入しましたが、メンドイのでAW作成に移行。昨日までで発光クリスタル三個取ってあったので残りを頑張って所得。そんなに時間かかる事なくFate1回or2回目でドロップしました。助かった…。
そしてAWを所得からのダンジョンツアーの始まり。
10分程シャキ待ちしてスノークロークだけ行って次のダンジョンは放置…
次回に続く!この辺は金土あたりの夜の人の多い時間帯にサクサク進めるのが精神衛生的に良さそうだ。

装備の更新。
一箇所あたり20000ギル程の装備を何個か買ってなるべく可愛い感じにミラプリ。なんかイマイチでテンション上がらず…髪型も変えてみたけど動かしてみたらやっぱイマイチ…。元に戻して慣れ親しんだAF3装備被せますかね。

しかし、根性のいるコンテンツが多くて困っちゃいますw

さーて明日はメインクエを中心に進めよーっと!
あとは一緒にプレイする仲間も欲しいのでFCも入ってみたいなぁ…
Comments (4)

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

PS4のホーム画面にあるブラウザからロドスト開いてそこから画像管理選ぶ→PS4に保存されているスクショ選び日記に載せるでいけると思います!😁👍🏻

Heheheyhe Heyhehe

Anima [Mana]

はじめまして、通りすがりのロスガルです('ω')
FF14のコンテンツってどれもやり応えがあって、アレもコレもとはいきませんなw

見たところ、FCに興味がおありの様子…良かったらウチに体験加入如何ですか。
人数少なめな為あまり大々的なことはできませんが、メンバーはみんな気のいい人だから喜んでお手伝いしてくれますぞい!

自分はいつも大体20時半頃からインしてますので、良かったらゲーム内でtellください!

Pochico Coldrain

Anima [Mana]

▼Tranさん
ありがとうございます!さっそく試してみようと思います!今夜もネタになるSSが撮れると良いのですが…w

▼Heheheyheさん
お誘いありがとうございます!
夜勤の仕事をしているので基本的にプレイ時間が朝方になってしまうのですが、そんな方はいらっしゃいませんよね…?

Heheheyhe Heyhehe

Anima [Mana]

一応、午前中にも活動しているメンバーが2人ほどいます。
が、FCとしての活動時間帯は20時~24時くらいがメインになってしまいますのう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying