Character

Character

Rino Rarelar

The Meat Shield

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

私見混じRino 文字で見る暁月ジョブ調整 DPS編

Public
 義務感(笑

物理DPS全般

・物理計算式を魔法に合わせて高めたので
 説明欄の威力値が下がっているが、ナーフではない

※わかりましたか?()

メレー全般

・牽制を「与物理ダメージ低下」に変えた上で、
 「与魔法ダメージ」もちょっと低下させるようにする

※うん・・? キャスがいなくても・・みたいな?

・遠隔攻撃をしてもコンボが途切れないようにする

※なおモンク・・ 石投げでもいいから・・w
 時間経過で切れるのはどうしようもないですか そうですか

 通常コンボならまだしも ビートファングなど特殊なコンボも
 間違って遠隔押しても続行できたらロスにならないな~みたいな

竜騎士

・範囲ローテ+1(3段⇒4段)

※また延びるのか・・w 竜の体は長いからな!(なーるほd)

・コンボを竜眼や範囲新コンボまで回すと新技のゲージがスタックする

※双龍波!

・蒼の竜血特性入り、蒼血条件だった技はデフォで使えるように

※楽なのは確か。ついてて当然だったし・・・w
 残念なのはあの竜が立ち昇るエフェクトが使えなくなること。

 ミラージュダイブが似ている・・?

・一部のWSが強化置き換え?

※桜花とフルスラストが強化されてるかも~


モンク

・闘気アクションを低レベルから使えるようにする

※シュイン!シュイン!
 闘気斬も使えるんかな・・? それとも片気功弾とか?

・踏鳴中にコンボでチャクラが貯まり、必殺技が使えるようになる

※昔は迅雷更新に参の型を3発⇒闘魂とかやってたけど
 なんだろう・・ 特性になってから? バフ⇒ドット⇒崩拳連打するぐらい?

 「必殺技を出す」という明確なアレができたなぁというか。
 まだ情報が出てないのは「陰」がつく必殺技・・ 何が来るかねぇ~
 
 鳳凰の舞 陽チャクラ付与 (すべて違う色)
 夢幻闘武 陰陽全チャクラ消費 (2個同じ色)

 パターンとしてはあと (すべて同じ色)があるが果たして。

 なんでそれで陰になるのぉ~?(知らん
 

・忙しいので正拳突き、双掌打の方向指定がなくなる

※ほぉん?

・羅刹掌削除。替わりに、敵味方ターゲット式の移動が追加(抜重歩法)

※スタン与えれた時代、無くなるとは夢にも思わずな
 味方選んでる時間があったらスプリントで走るのでは・・的な




・新たな居合術追加、範囲追加、範囲だけでバフつくとか 燕返しと明鏡止水がチャージ・・

※新居合の条件がなぁ・・ 居合何回か撃った後とか?
 閃がない状態で・・ リキャストのある特殊居合・・・?

リーパー

・1つだけPTバフがある

※特定の技威力を上げるスタックが貯まるらしい


レンジ全般

・軽減バフのリキャ短縮

※ほぉん・・?


機工士

・回転のこぎり追加(撃ちだし)、整備チャージ化でクリ確定2連発可能 他

※やべーな

 エドガー再現の場合、ドリルものこぎりも近接攻撃だからねぇ
 レンジ・・故に発射式になったんやなって

 のこぎり、微妙に範囲技なのかも・・? ほんでアンカーとリキャ・・ ・・いや別個か?w

詩人

・戦歌に発動バフ追加

※3曲回すと使えるやつみたいね


踊り子

・タンゴとインプロに派生攻撃、バフ追加

※なるほどわからん


キャスター全般

・アドルを・・・改訂版牽制の逆バージョンに

※おぬし・・疲れてきたな?


黒魔道士

・エノキ特性入り(維持は必要)、火⇔氷行きかう度にメドローア、範囲に強化版

※仮)メドローアはアストラ3⇔アンブラ3の切り替えで、だろうな


召喚

・DOTすべて削除 リザレクは残した ほぼ新ジョブに

※バハムート覚えるまで3蛮神使えないの? 問題があってな・・・
 まだちょっと安心できないんじゃないかな・・・
 デノミで逆に使え・・ ないかw リジェネに敗北するフィジクも消えたんかな?


赤魔導士

・スコーチから更に派生追加、フレア・ホーリー・スコーチ範囲化

※見た目に合った範囲になるわけですね

・エンムーリネでも、エンコボでも赤魔ストック(正式名不明)が貯まり、消費3で・・・

※ストックがあればフレア・ホーリーが撃てる仕様に。単体?のジョルガ?もある

・マナの消費量を下げ、上昇量も下げて調整。マナフィを倍化ではなく50/50増加に

※45あればエンコンボが撃てますよって 夢の開幕バーストが赤魔にも!

・アンガジェ、デプラスを同じ威力に

※かわしたい・・・ カッコつけたい時だけデプラスマン(そして落下

・新防御バフ追加

※赤魔好きな人はそう、喜びます(なんでもしたがり)


はい。召喚がアレだろうとキャスターは結局赤魔推し。
書いてる時間帯がまた遅いよ、どうなってんの!()

しんどいので寝るゾ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying