Character

Character

Rino Rarelar

The Meat Shield

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

カジュアルとか

Public
 きゃわわ カジュアル


 


 マケボで買った


 


 うっ・・ 肩だしはまだちょっと早いかも・・・
 (今更感)

 カジュアルについてマリー女史と話してたため
 久しぶりに会いに行った

 


 いらっしゃい・・ よく来たわね
 さぁ奥へどうぞ・・・

 


 ふふ・・ もう逃がさないわよ子猫ちゃん
 その椅子はアラグの拘束椅子なのよ!(嘘)

 ナ、ナンダッテー

 


 こ、これは・・ 乙女のピンチー?









 


 なんちゃってー☆

 ※拘束はされませんが ナデナデされます
  尚、セリフは全て嘘です(オイ)



 


 とらにゃんにも見せに行った

 「カジュアルかわいいですねー」
 「せやろ」

 


 「何してるんですか」
 「・・カジュアルを着たとらにゃんを想像シテルヨ」
 「そうですか」




 例のアレ


 


 スク水(組み合わせ)
 ※上記は「スートブラック2B脚」
  下記は「ロイヤルブルー染め」ですゾ

 


 ヒーラーキュロットREも試してみた
 (補材がなかったのでそこから用意したゾ)

 


 入れ墨がーとか、タイツがーとか つなぎ目がーとか
 素直に受け入れられるクォリティとは言えませんが、
 この入れ墨のデザイン ドラゴンなんですよね・・・ つまり

 

 ※参考:作業員Rinoによる入れ墨SS

 竜騎士に着せるのが正解か(何が)



 おもち

 サブで取った記録 今回もサボり気味


 


 でかぁぁぁい! 今回限りって勿体ないね?

 


 うぇぇい! よっしゃこーい! もちっ!!!(埋まり音)


 オマケ

 


 前に窓際で見たハシビロコウさんだが、
 久しぶりに来たら部屋の中にいた。なんなんw
Comments (5)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

これが巷で噂のスク水!

色々と愛を感じますわね!?

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

>ぬぬぬさん

 風の噂(?)からツイッターをあさり「あっ、これかぁ!」で真似した奴ですw

 ヒーラーキュロットREは白魔限定だが
 スカートがきゃわわな所が高ポイントですね。
 ・・コルセット部分の主張が強いのが引っかかるところですが・・

 普通の水着下と合わせるとお腹が出てしまうので、
 つなぎに見せるには 2Bタイツ、ブライズメイドタイツなどの
 下腹まで隠れるスカート、おパンツ系脚が必要ということですね、はい。

 SSを撮る時は、なるべく変な部分が見えないようにするといいでしょうね。

Maryellen D'irrealite

Unicorn [Meteor]

モ(*'▽')フ
例のアレだ~~~!! やった~~!!(*ノωノ)

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

>マリーさん

 フォフォフォ・・ ご期待に添えましたかな?

Maryellen D'irrealite

Unicorn [Meteor]

うむ…!!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying