Character

Character

Rino Rarelar

The Meat Shield

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

全クラスカンスト ナニシヨ

Public
 月曜、ユリアさん送別会を待っている間に

 漁師もカンストしてしまいましてね。ええ。
 もうレベリングするものがなくなりました・・・


 リーヴは3回使っただけであとは・・ 普通に釣ったりミーンでしたね。
 最初のミーンクエ終わった後、リーヴ受けて

 マケボ見ずに自力で釣りに行きましたがまぁー 揃わないことw
 しかもHQ、NQと違ってると達成マークにならないんですよね・・・

 新しい釣り場を探しながら、レベルアップしてましたね・・

 あとミーンの78終わった後、釣り疲れたのでダメ押しのリーヴを受けて
 マケボで買いw 終わらせてしまいました。

 最中、いらない魚が溜まってきたので
 分解しまくり、砂やら金貨やらになりました
 ・・・どういう原理だw 食材とか骨じゃないのか・・・

 ミーンクエ専用の魚は分解できないのでリリースした(捨てた)


 漁師も晴れてミーンギャザラーを着ることに
 そして前装備である山師から・・ マテリア外す作業が。
 クラフターは5禁してたけどギャザラーは確定だけかな。確か。

 次はミーンの5禁かな~
 ギャザラーはGPついに800台行くよね。やばい。

 マテリア集めながら様子見るか・・w
 ・・まだ 未知巡りとか、漆黒の収集納品は何がお得だとか
 分からん状態だがな・・ お得意様頼みだ!(マイペース)


 イシュガルド復興の納品も、いよいよカンスト分で
 素敵なアレやコレやを取りに行く所存。何が楽かなぁ・・・

 FATEが1地域終わってないのでちょいちょいやりつつ・・
 デイリーモブハンでせっせと・・戦利品も貯めて

 あーもうセントリオ集めてないなw


 青魔も放置か・・ ウム・・・

 あとは工場いって クロ手帳埋めて
 幻想ノルマやらなにやら・・ そこはいつも通りの。


 戦士といえばやはり熊。・・金太郎かw
 というわけで取りたくなったので・・

 バトルベアがないので戦士アチーブを・・・
 8人以上のやつは連続周回すればまぁ・・うん 同日200回は無理だがな・・
 今50回は超えてるはずだ・・

 あとはAFとウェポンのSS集を・・
 と企んでいるので収集しなきゃなー(しないやつだこれー)


 あ、エウレカ終わってないねw ピューロス行けるけど
 武器ができてないから意味がないという・・・・(ロウヒに出会ってない)


 ヴァレンティオン投票は、
 内容にかかわらず、アストリドちゃん一択であった
 ほっぺつつかせろ。(落ち着け)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying