Character

Character

Rin Kanata

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

褒められると

Public
やっぱり嬉しくなりますよね(*´∀`*)
メインは学者でずっと学者をやってきたので話の流れで腕前を急に褒められて吃驚しながらも「ありがとうございます」の気持ちでいっぱいでした。そして、日記も読んでてくれてたみたいでそれがわかっただけでも嬉しかったです(*´ω`*)

自分がレイドでも蛮神でもずっと学者をやってきたのもあり自己流のスキル回しやバリアのタイミングなど試行錯誤をねってやってる部分があり、他の学者がどう動いてるのか見る機会がほとんどなくて他に学者の師匠みたいな人もいなくて自分が学者として上手いのか下手なのかわからないので他の方から評価されると自信がつくしこれからも頑張って学者を極めようって思いますよね(*´ェ`*)

白魔もやってみて学者とは違うスキルがいっぱいあるので今更ながらやってみて凄く楽しいと思いながらやってますwまだIDの雑魚まとめは落とすかもしれないという不安要素があるので緊張するのはありますが…雑魚まとめしないタンクさんの場合は安心しながら白魔やってます(*´-`)←
雑魚まとめのタンクさんの場合は落とさない様に学者以上に必死にやってます(>_<;)
タンクをまだ練習中でという方いたら是非ご一緒したいくらいです。占星のLv上げもしたいので白魔と占星で行けるIDだったら喜んでついていくので、フレさん以外でも此方の日記にコメなど頂けたら時間合わせてLvあげに一緒に行けたら嬉しいです(*´ェ`*)

一緒のFCのメイさんとID一緒に行きたいと思ってたのにイン時間合わずに一緒に行けなかったので今度こそご一緒したい…!普段はぼっちでID周回とか寂しい事してるので低LvのIDでもフレさんと行けるの凄く楽しいので喜んでついていきますヾ(*´Д`*)ノ

白魔も順調にLvがあがり65になったので防具も変わったのがあり、雰囲気を一気に変えて髪色と髪型も変えましたw白魔っぽくないですがこういう感じのミラプリも好きです(*´∀`*)



今まで白魔をやっていこうと思わなかったのはすでに白魔さんで凄く上手い方がいて信頼できる素敵な方がいたので自分は白魔じゃなくて学者として極めていこうと思ったのが強かったんだなと思いました。キュアヒーラーさんがいるなら一緒に組むのはバリアヒーラーの方が相性がいいですからね。凄く信頼してる白魔さんにりんちゃんのバリアがあって回復楽にできるし、頼りになるし心強いと言われた事もあり凄く嬉しかったんですよね。

今は休止してたのもあり一緒にレイド行くのはまだまだ遠い道のりですが追いつけたらまた一緒にレイドに行ったりして遊びたいです(*´∀`*)

久しぶりに占星もやってみましたがやっぱり難しいw
回復に一生懸命だとカードひき忘れ多発です><;
今のところ回復ジョブがみんなLv違うのでミラプリも違う感じにできて楽しいです(*´▽`*)


夜でも雰囲気よくてお気に入りですv


Comments (4)

May Banana

Asura [Mana]

リンさーん!先日はタイミング悪くて残念でしたっ!
次回はぜひ♫ 皆様、ほんとにスキル回しとか色々お勉強されていて凄い、、、闇雲に突撃して床を舐めてる私と大違い、、笑

Rin Kanata

Asura [Mana]

>メイさん
今日は一緒にID行けてとっても楽しかったですv
フレさんと一緒に行くIDはとっても楽しいなと改めて実感しました(*´▽`*)
また一緒に遊びにいきましょうね(∩´∀`)∩
スキル回し覚えた方が楽ですからねb色々と考えながらやるのも楽しくてw
私も失敗して床と仲良しはあるのでww失敗する時は誰だってあるので楽しんでいきましょうv

あ、LSに同じくメイさんという方がいるので同じ呼び方だとわかりにくいと思ったのでメイさんのことはメイちゃんって呼ばせて頂きますね(*´ω`*)

May Banana

Asura [Mana]

では私もリンちゃんと呼ばせていただきます♪ かわいい。。。
昨日は、、というか今日はほぼ朝までお付き合いくださりありがとうっ!!
ダンジョンが楽しいって初めて思えた貴重な体験でした(笑)
かわいいミニオンもありがとうっ!はやく連れて歩きたい〜(≧▽≦)
これからLV50のIDがどんどん解放されていくはずなのでぜひまた一緒に回ってくださいネ!
新しいフレンドさんもみんないい方々。。。FFがますます楽しくなってきました♪

Rin Kanata

Asura [Mana]

>メイちゃん
メイちゃんも可愛いよー(*´ェ`*)今日の出来事で一気に仲良くなれた感じがして凄く嬉しいv
此方こそ朝方までありがとうヾ(*´Д`*)ノとっても楽しくて眠気とんでたよw
貴重な体験してもらえてよかった♪また一緒にID行こうね!
メイちゃんがミニオンつれて歩ける様になったら見に行くね(*´-`)
FCでもLSでも声かけてもらえたら喜んでついていくよv
LSにいる方もみんないい人だから安心してねb
お互いFF楽しもうね(*´ω`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying