Character

Character

Rin Kanata

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

念願叶って

Public
ようやくシロイタチさんGETできましたーー(´;ω;`)
幻と諦めながら金策するのも時間かかると思い休憩はさみながら、
IDに通い続けた結果ドロップで初めてシロイタチさんがきてロッド負けすると思い記念にSSをとって
押してみたら奇跡的にいい数字がでて此方にきてくれました…!!

36回目くらいでようやく来てくれたシロイタチさん…
もっと行ってたかもしれませんが数えるのを放棄したので多分これくらいはいってたかなと。
レア枠にしてはホントにレアで心がくじけそうになりましたが欲しいという気持ちとIDでGETできるミニオンなら自分の頑張りしだいでどうにかなると思って通い続けたかいがありましたw;


もう周回はしませんが金策もしたいのでシロイタチさん捕獲のために1日1回は行こうかなw
もう少しこの姿でシロイタチさんとの旅を楽しんだらミコッテになろうかなと思います(∩´∀`)∩

ララだと頭の上でとっても可愛いんですがやっぱり肩にのせてみたい…。
ミコッテに合いそうな服もフレさんから頂いたのでそれ着るのも楽しみです(*´ω`)

メインクエものんびりと進めていきます!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying