Character

Character

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 9

FCで地図も行けます!

Public
こんばんは。今日は雪が降ったところも結構ありますね。
寒さには弱いマリーです。

最近寝落ちが多かったのですが、昨日はわりとみんなのいる夜にインできたので、地図ツアーを開催🎶
地図初体験のメンバーがいたので、G1、G2でまずは基本的な地図のやりかたを練習。
それから少しずつ数字をあげていって、みんなが行けるG10まで!(最後の一枚だけ、メインの進行度の問題で1人行けなくて残念)

私は蒼天以降の地図の経験は無かったので、なんか宝物庫みたいなとこに行くらしいと知ってはいたものの、よくわかってなかった…ら…
おー、なんか魔紋出たー
扉開いたー

からのー

最深部!
なんかあっさり!
(多分すごいことなんだろうと思うが、あまりにあっさり出過ぎて実感無いやつ)
完全にメンバーの幸運に乗っかりました🎶

そしてなんかお高い布をゲットしましたー!
わーいわーい
最近は、みんなと遊べてすっごく嬉しい。
それぞれやりたいこともあると思うけど、私のふとした思いつきに付き合ってくれてありがとう!

SSは、1枚目が
インしたらハウスで、屋根の上に人を発見!
すごい苦労して登ってみたら、素敵な景色でした。

2枚目、3枚目は地図の様子です。
んーSSあんまり上手じゃないなぁ、練習しまっす!
Comments (9)

Ominaeshi Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

昨日はありがとうございました!!
最深部にいけるのはすごい事なんですねー!
初めてでそこまで行けてすごいラッキーでした!!
地図、またいつでも行けるように、
ちょこちょこ買って(掘って)集めておきます!

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

みんなと遊べるように色々開放しておきます!
あ、リオレウスはこの前開放しました(連れてって

Awa Non

Unicorn [Meteor]

最深部まだ行けてなーい_(┐「ε:)_

いいな〜♪
なるほどそっかG10の地図なら12行けない人も行けるよね!

もし人足りんかったら誘ってねぇん(//∇//)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

SSバッチリだよ~、だいじょぶ!!

撮影できない人がここに・・・。

地図は・・・場所が探せないな。(白目

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

こんにちは~
いいなぁ~ 怨めしいよなぁw いや、FCでなんて羨ましい・・・
地図は、8と10は、行きまくりました。(G8 アクアポリスは、あと 1回踏破したい!)
G12 は、ほぼ行けてない3回くらい ;;(G12を売る悲しみ ;;)
素材が欲しいのです~ マケ高~い(>_<)

行ける条件でも、やれてないこと沢山ある気がする漆黒 orz

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

おみちゃ
また行こうね〜
次こそは、魔紋出すぞ!!

せっかちゃん
リオレウスいつでも行く!(死なないとは言ってない)

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

のんたん
G10は紅蓮クリアしていれば行けるから、漆黒途中でもみんなで行けるかも!
のんたんは、もっとこう…難しいやつ声掛けるね❤️

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

リリスさん
場所はね〜、私も不安だったけど今回は分かりやすくて良かった!
SSは、なんかみんな加工したり調整したり、すごく上手だから…。でもそう言ってもらって良かった🎶

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

ナタリーさん
やることたくさんありすぎますよね!
G12はまだみんなそこまで来てないので、私も即マケ売りしてます…。リェーギア行ってみたい!
みんな早く漆黒クリアしないかな〜(とこっそりプレッシャーをかけてみる)
お高い布は、多分一枚じゃ何にもならないので、まだ何に使うのか調べてもいません…。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying