Character

Character

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

青魔はじめました

Public
明けましておめでとうございます。
やっとFFできる環境に戻ってきました、マリーです。

最近PT募集を見ていると、蛮神だのなんだので
「青魔ラーニング目的、周回」みたいのがあります。
フレさんの日記でも青魔でタコタン行ったとかなんとか…。
青魔、触ってないな…。
とりあえず自爆が出来るのは知ってる!
是非とも自爆をゲットして、フレの前で果てたい!!(なんちゅう目的だ)
ということで、誰もいない朝4時からスタートしてみました、青魔。

水鉄砲は最初のジョブクエで持ってるから…
次はゴブリンの爆弾投げ あっさり一匹目でゲット
バットの吸血
インプのアイススパイク
ここまで、さくさく。道中適当に敵に水鉄砲ぷしゃーしてるとレベルもぐんぐん上がる

キキルンのねこだまし
トレントのどんぐり爆弾
ボムの自爆
やっと自爆ゲット!カッパーベルの入り口のとこはボムとなんとかボム(少し大きいの)4と2種類いて、私が調べたのはボムって書いてあったので小さいのをぺちぺちしてたけど、ちっとも自爆しない!
もしかしてこっち?と大きい方を叩いたら自爆してくれて、やったー、と思ったら巻き込まれて爆死( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

次は、蜂のファイナルスピア らしいけど、これくらうとかなり痛いらしくて、弱気な私は朝6時過ぎにインしてきた出勤前のたるちゃんを拉致り、護衛に。
最初、PTでぺちぺちしてたら、経験値も入らないしラーニングも出来ず。
PTを解散して、水鉄砲を打つ私を後ろから見守ってもらうスタイルに。
水鉄砲ぷしゃー。ぷしゃー。ぷしゃー。ぷしゃー。
たるリジェネ!たるちゃんに向かう蜂🐝
ぷしゃー。ぷしゃー。ぷしゃー。たまに爆弾ぼーん!
立ち尽くすたるちゃん。と、たるちゃんを攻撃する蜂。
ぷしゃー。ぷしゃー。
無事に?ラーニング!

カエルのスティッキータン
ボアの怒髪天
まで付き合ってもらいました。

レベル15で青魔法10種類ゲット!
次は誰かにタムタラに連れてって貰って、レベル上げとマインドブラストを目指すぞ!!
おヒマな誰か、相互護衛しましょ…
Comments (4)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

自爆!?それは欲しい!
自爆したら、味方にダメージ&デバフできるのかな??できるならやりたい!
…敵にダメージとかなら…結構です。

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

青魔いいですね!敵の技使うの楽しそう!
ジョブ取得しただけで全然知らないけどやってみたい!

Ominaeshi Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

青魔道士もまた奥が深そうですね!たるさんとの共闘も楽しそうで笑ってしまいました!!
レベル上げの際は是非お声がけを!!
ホットバー総入れ替えで若干パニックの赤でお供いたします!

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

いのりさん
残念ながら、自爆は味方を巻き込めません…
が、めっちゃ強い!らしいです(死ぬけど)

せっかちゃん
是非、みんなでラーニングの旅に出よう!
最終的には極ガルだの極シヴァだのに行く…らしいよ?

おみちゃん
よし、行こう!
みんなで行こう!
そしてみんなで、レッツ自爆💣
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying