Character

Character

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

エデンツアー

Public
寒いですね。体調崩してないですか?
恐怖の冬休みがやってきてしまい、恐れ慄いているマリーです。

先日LSでエデン覚醒3層の募集があり、「解放だけして触ってないんですよねー」とぽろっと言ったところ、
じゃあ1層から駆けぬけよう!という有難い提案をいただき…
怒涛のエデンマラソンスタート!!
ほんのーりネタバレあります。

覚えてる感想としては
1層・・範囲広いわ!
2層・・頭に何かマークついてるけど、何?!
3層・・落ちる予兆分からず!
4層・・なんじゃーこりゃーーー!!

1層で途中、PTメンバーから「マリーさん、外側の線踏んできてください!」と言われいそいそと踏みに行く。
なんか攻撃で死ぬ。
あれ?今当たったかな?線踏むの遅かったのかな?
次に線に近づいたタイミングで、また踏みに行く。
死ぬ。


ん?


もう踏まない。 死なない。
これ、線踏んだら即死じゃん。
敵は内部にいるんですよね、たまに。えぇ

4層はみんな盛大に吹っ飛んで、仕切り直し3回目。
タンクさんが、自分にマーカーつけて「僕と同じ動きすれば、攻撃避けられますよ」
やだ!イケメン!!✨
避ける方向も教えてもらっていざ!
でもついていっても、ギリギリ間に合わず範囲踏んでしまう。
反応の遅れが出るので、ちゃんとボスを見て自己判断しないと避けられないなーと思いました。
今回、お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。
まだまだCFでは行けないけど、また練習行きたい!

と…とりあえず、ちゃんと復習しておこう。忘れるんだけど。
あ、いつものロット運だけはいいやつで、ミニオンゲットしました。
たまに魔方陣出す可愛いやつです❤️
Comments (4)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

エデン楽しかったですよねぇ!
床ナメ要素満載でたまらんです♪
エデン装備の為、また行きましょ〜!

青髪赤メッシュのかわいいアウラは捨て猫見つけたら片っ端から連れ帰るような、とても心優しいアウラなんです…ただ、時折臨界点が来て床を舐めさせたくなるようです。
果たして、敵か味方か!?
つづく!

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

日記読んで、あーこれ(線踏んで云々の)言ったのあの人だろうなと思って、コメントみて確信しました。
ダメですよ、あの人の言葉を素直に信じちゃあ。誰とは言いませんが…。

Awa Non

Unicorn [Meteor]

マリーちゃん( ´ω` )
誘ってくれたんにごめんな〜


僕もNエデン全部やったから今度は行けるぜ!
死ぬけどな!!

4層は…
まだ意味不だぜ!!٩( ᐛ )و

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

イノリさん
心優しいアウラ…
敵か味方か、これから見極めていきます…

せっかちゃん
これ日記に書くかすごく悩んだの
多分、せっかちゃんに同じ事言いたいんだろうな、って思って
あの人には申し訳ないけど、これで同じ手はくわないね!

あわのんたん
おぉー、クリアしたのねー!
今度一緒に死にに行こうね❤️
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying