Character

Character

Mariena Kanamil

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

【再告知】5月16日午後10時【染色したチキン装備で挑むイベント】彩れ!カラー鶏と塔!

Public
エッグルル~
今年のイースターはチキンヘッド、チキンスーツの動物さん着ぐるみでしたね!
染色するとカラーひよこならぬ、カラー鶏ですね(*´ω`*)
カラー鶏…ひらめいた!!

真っ白い塔をカラフルに染め上げよう!!
彩れ!カラー鶏と塔!!


前置きが長くなりましたが、
チキンヘッドとチキンスーツをカラフルに染色して、
白くて無機質な塔をカラフルにするイベントです!


開催日時:
5月16日(日)午後10時募集開始
イベント開催場所:
希望ノ砲台:「塔」
装備指定:
好きな色に染色したチキンヘッド、チキンスーツ


今回突入する希望ノ砲台:「塔」ですが、
新レイドなのにコンテンツリプレイが対応していないのです!!!
コンテンツリプレイであとからカラフルな鶏たちが縦横無尽に暴れまわる様子をゆっくり見たりSS撮ろうと思ったのになんてこったい!!

ということで、
面白そうな絵面を撮るためにムービーOK!
戦闘中余裕がありそうなら(!?)SSとってもOK!
SS撮って死んだら生暖かい目で起こしてあげてください!
SS撮って全滅したらどんまいだぜ!のゆっくりのんびり進行にいたします

ですので、未予習初見さんも、慣れてなくて怖い!という方も気にせず参加してお楽しみください!

詳しい当日の流れはイベントページを御覧ください
面白そう!参加したいという方はこちらから!!


では、ここからは毎度おなじみイベント告知画像撮影の裏話~(どんパフ~
今回はカラー鶏でカラフルにということで、カラフルで楽しそうな場所を教えてもらって撮影してきましたよ!
ピクシー族の蛮族デイリーで最終的に開放されるリェー・メグです!!
確かにカラフルでとっても楽しそうな場所ですね!!(存在忘れてましたが
開放した後行くことのなかった(当日中に誰も居なかったよ!)リェー・メグですが、カラフルで楽しそうなで可愛いものが一杯!!
そこで発見しましたすべり台!!
あれで滑っているところ撮りたい!!
と、いうことでレッツ撮影チャレンジ!!
カウントでタイミングを合わせてグルポを起動!!
出遅れて私は滑れてないけど皆滑ってるから行けそう!!
というわけで、テイク2!!
先頭で滑ってグルポを…起動できない!!
どうやら、滑るのは強制移動で移動中はグルポを起動できないようなので自分が滑ってるグルポは撮れないみたいです…残念!!
しかぁし!やり方が分かればこっちのものです!
私が滑り終えて喜んでる感じにして皆に滑ってもらえばいいのです!!
そんなわけで再チャレンジ!
あぁ!タイミングが遅くてビーナスさんが滑り終えてる!!
ちょうど良さそうなタイミングより早いタイミングで起動しないと間に合わない!!
なかなかタイミングがシビア…
そして、繰り返すこと数回やっといい具合に撮れたのが募集画像のSSです!
ちょっと離れてしまっていますが、皆滑っているのがちゃんと写っています!
と、言いつつも失敗したSS見返してみるとバランス的には失敗したときのほうがバランスが良かったりするのがもどかしいところですwむずかすぃ
動きのあるグルポを撮ったことがなかったのでとても楽しかったです!
たまに行くと楽しくて映えるリェー・メグでみなさんもレッツ滑り台チャレンジ!!
撮影に協力してくれた
ビーナスさん、リオさん、セルゲイさん、グレートさんありがとうございました!!


最後にビーナスさんが着地&私が隠れて失敗したけどバランスのイイ!SSと可愛くて映えるお菓子の家で撮ったSSをおいておきます~
Comments (2)

Great Father

Typhon [Elemental]

グルポ上手でうらやましい!
SSから楽しいのが伝わってると思います♪

Mariena Kanamil

Atomos [Elemental]

グレートさん>
撮影協力ありがとうございました!
おかげでカラフル鶏たちがはしゃいでるイイ!SSが撮れましたよ
これもリテイク何度も付き合ってくれるみんなのおかげですわ(*´ω`*)アリガタヤー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying