Character

Character

Mariena Kanamil

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

大晦日だからこそ今年を振り返る(書いているうちに日付が変わった…

Public
今年の終わりに今年を振り返るそんな日記!
日を記す書いて日記ですがまとめて書くのも日記だからいいのです。

とりあえず、大まかに今年あった大きなことは画像にまとめてみました…

描きたかっただけだからですけどね!!!

ゲームとしてはやはり漆黒の反逆者は大変面白かったです。
ストーリーはもちろんですが、演出やアングルなどとてもよかったです。
EDの映画の終わりのような演出はとても良かった。
画像にあるおじいちゃんズもとてもとてもよかった。
なにを頑張っていたかはぜひとも本編をプレーして体験して欲しいですね(ネタバレなしな感じで
ビーバーはもうサブクエ諸々気になりまくりで、ある意味本編よりあとを引く感じです!

2つ目は交響組曲エオルゼアに行けたことでしょうか…
前回も運良くチケットが取れたのですが、今回もとてもとてもよかった!
前回、号泣しすぎてティッシュが足りなかった反省を生かしてハンカチを2枚持っていって準備は万端!
そして、案の定大号泣!&前回同様メノさんは1曲目からの寝落ち!
さすがPOCネタに事欠かない
トークで吉田Pにメインヒーラーは泣いている人によりそって一緒に泣いてくださいと言われたのですが、真っ先に泣くというね…仕方ないじゃん!涙が出てくるんだもの(´;ω;`)
すでにブルーレイが出ているので気になる人はぜひご購入ください、とてもとてもイイものです(ダイレクトマーケティング
ブルーレイにはいっていない吉Pと祖堅さんのトーク、会場の空気感はやはり行った人しか味わえない貴重な体験でしたね。会場にいた人たちありがとうございます、とてもいい雰囲気でした。
次回もどうにかチケットを勝ち取りたいものです><

最後はCWLSを立ち上げたことですね。
LSのリーダーをやったことがなかったので手探りだったり、これでいいのかと不安は尽きないですが、毎度参加してくれたり、楽しかったよ~の声に救われています。
今後も楽しくなるように頑張っていくつもりなので「No Yo-Shu」の方々よろしくおねがいします!
そして、極・レイドを予習せずに気軽に楽しむCWLS「No Yo-Shu」参加者絶賛募集中です!
詳しくはCWLS「No Yo-Shu」立ち上げ!を御覧ください!

それでは、皆様!良い年を!来年もよろしくおねがいします!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying