Character

Character

Mamori Militia

The Wanderer's Shadow

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

カフェ友との詰め込みSSとか

Public
課金切れがせまってるのでシンプルにSSと伝えたいことだけw

りっちゃん、ちぇるエタバンおめでと!!


アトモスにキャラ作って参列しました♪



どんどこ式が進むのでSS撮るタイミング難しい!
りっちゃん目閉じた瞬間だった。。。でも綺麗だよ(*'ω'*)



あと、イラスト描こうとしたけど挫折したので
中途半端なだけど貼っとく



幸せ空間



むっちゃんのママになりたい。。。


おまわりさん右端の白ブリーフ野郎です!!



私が撮ってた、ちぇる猫と出会う前に出会ってたSS
(もちろんお目当てはララ達


あのエタバンから数週間後。。。どうしてこうなった


むっちゃんハウスにて



また改めて、むっちゃんハウスのみの日記をいつか!!
他の人のハウジングを、ゆっくり観賞したり
皆で揃って楽しくSS撮るきっかけも、むっちゃんが手掛けた
カフェからはじまったので本当に感謝してます('ω')ノ

Twitter私だけしてないけど、みんなSSいつも貼ってくれて
見るの楽しいです。

特に、あゆちゃんのSSは色々と凝ってて綺麗で本人もいつも
髪型や服装がお洒落ですごいなと思ってます!

最後に。。。


撮れたてほやほや~
マナにキャラ作ってみんなで話題の桜並木に行ってきました!!
みんないつもと違う種族で新鮮!!

また沢山遊んでね~暇すぎたらすぐに課金再開するかもだけど(´ー`)

Comments (3)

Lisa Syrup

Atomos [Elemental]

イラストめちゃくちゃ可愛いー!!!!ありがとうー!!!
これしばらくアイコン使っていいかなー?つかっちゃおー!w

Rinchel Charlotte

Atomos [Elemental]

まもりんたくさんのSSありがとう!
ボーレル行く前にまもりんに出会ってたのはビックリだよねww
ちなみにまもりんの正面にいるララフェルはフレンドww

もっと吉田に貢いで(課金再開待ってる)

Mamori Militia

Aegis [Elemental]

>>りっちゃん
喜んでくれてよかった!!
好きに使って~w

>>ちぇる
いつも面白キャラでSS撮るの楽しかったよ!
ちぇるのかっこいいとこは、りっちゃんかあゆちゃんが撮ってくれるからw

ララ友と一緒に来てたのかー羨ましい!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying