Character

Character

Mamori Militia

The Wanderer's Shadow

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

カフェ巡りでお友達ができました

Public
今年に入って零式共鳴編が始まる前、FF14内で
あまりにも暇を持て余していたので勇気を出して
募集に出ているお店訪問をしたりしてました。

で、共鳴編が始まりーの落ち着きーの再びFF14内で時間に余裕が出来たので
募集で気になるカフェを発見

『カフェ・ド・ボーレル』エレメンタルD.C アトモス鯖ゴブ第13区27番地

店名&募集コメントから、にじみ?あふれ?出る
アイメリク卿への愛

私もNPCの中ではアイメリク卿は、とても好きでしたので
まんまと釣られフラリと訪問しました。


(ちな、このSSは初訪問の時のSSではないですがペタリ

とても可愛くて、お洒落なカフェ
出迎えてくれたのは。。。うーーん初来店の時は
なんだか、わちゃわちゃしていたので
既に常連さん達の多いお店なのかな?と思い一瞬尻込みしたのですが
お店の方が声をかけてくれ、しっかりと接客してくださり
私もハウスを見回った後、落ち着いて席につき
お話をする事が出来ました(*'ω'*)

初来店の記憶が少し曖昧になっているのは
早い話が店主さんや常連さんと今ではお友達になっていて
沢山お喋りして他のハウス巡りを何時間もかけてしたり
共にSS撮ったりと、その記憶がとても印象深くなってるからですね。

ともかく『カフェ・ド・ボーレル』の詳しい説明は
「来店すればわかる!!」って事にしておきましょう。
とても素敵なカフェなのは間違いないです♪

店員さんも3人居ますので接客は行き届いてますし
みなさん気さくに声をかけてくれます。

会話せず、のんびりとお店の雰囲気を味わいたい方にも
配慮してくれてますので気兼ねなく訪問できると思います。

さて、ここからはお友達になってからの時系列めちゃくちゃの
SSをひたすら張ります。

むっちゃんが色んなハウス巡りをするとのことで
数人が集まり雑談しながら素敵なハウジングを2日にわたり、いくつも回りました

沢山行き過ぎて鯖名や家主さんは失念してます申し訳ない!!
万が一SSにティンと来て「ココ私のハウスだ!載せないで!」って場合は
ご連絡ください(-_-;)
(家主さんと対面した所はだいたい許可いただいてます


うさぎ大家族

絵画のような素敵すぎる所

はんばーがーしょっぷ「スマイル0ギル」

ジ〇リハウスの一部屋。りりたんが魔女子さん役 見守る皆

賑やかな食卓

マジデここに住みたいと思った再訪問したいハウス

ユールモアにて、りりたん、ゆみかちゃんと。

この日の、むっちゃんは可愛すぎた

あゆちゃんと。いつもお洒落さん

バイクがすごかった。乗りこなす ちぇるさん

とても楽しいハウジング巡りになりました('ω')ノ
またカフェ・ド・ボーレルにも遊びに行って
楽しい時間を過ごしたいです。

もし、フレンドの方でこの日記を見て
カフェ巡りなどに興味を持って一緒に行ってみたいなと
思ったら気軽に声をかけてくださいね~
Comments (5)

Ayum Enciel

Atomos [Elemental]

まもりぃぃぃーーーーんありがどぉぉぉーーーーーリリィもちゃすも喜ぶよぉぉぉぉーーーー(*´д`)ノシ

Mucha Lasuno

Atomos [Elemental]

まもり~~ん!素敵な日記ありがとう~嬉しいな!!
またハウジング巡りいこーね!

Lisa Syrup

Atomos [Elemental]

フェローシップ見て直ぐに見に来たよ
こんなに素敵な文章を書いてくれてありがとう
私は泣き虫なのであまりの嬉しさにちょっぴり泣いてしまいました
急いであゆちゃすにもURL送り付けたよ笑
最初にあった時から仲良くなれたらいいなって思ってたから今こうやって一緒に遊べるのがとても幸せです
鯖は違うけど、いつでも遊びに来ていいんだからね!!
これからもたくさん遊ぼうね!まもりんだいすき! りりより

Rinchel Charlotte

Atomos [Elemental]

まもりぃ...‼︎

家具で作られたバイクほんと凄かったよね!そしてそれにカスタムする、りりwww
あれはツボだった...'w

日記に貼ってくれた写真もりりがカスタムされてるね!www

Mamori Militia

Aegis [Elemental]

>>あゆちゃん

コメントありがとう~喜んでくれたら私も嬉しいなぁ♪
またエキルレ行ったりお喋りしたり沢山遊ぼうね!

>>むっちゃん

沢山の素敵ハウスに連れて行ってくれてありがとう~
下調べも本当に感謝してるよ。
むっちゃんが、そのハウジングの主さんに会うために
今日はおめかししてるって聞いたときは「はぁ~尊い///」と思った(*'ω'*)
また色んなハウスを一緒に巡ろうね~楽しみにしてます!

>>りりたん
カフェに来てもらうのが一番だから、あまり感想は詳しく書けなかったけど
地下とか、りりたんのアイメリク様への話とか、それもすごく良かったよ!

初めて会った時は、りりたんが沢山話しかけてくれたので
私も気楽にお喋りが出来て、すっごく楽しくて
フレになってくれて本当に有難う~

ララでもミコッテでも、りりたんの魅力は変わらないので
これからも仲良くしてね!私も大好きだよ~(*'ω'*)

>>ちぇるぅ。。。!!
りりカスタムはりりたんの可愛さを燃料に動いている!?
可愛いりりたんをこれからも共に愛でましょう('ω')ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying