Character

Character

Mamori Militia

The Wanderer's Shadow

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

2日連続エレゼンFS&エレメスLS撮影会イベントに参加しました

Public
まずは1月25日に開催された
「FSエレゼン…イイッ!複製サレタ工場廃墟突撃イベント」

エレゼン男女大集結!!



ドレスコードはニーア関連衣装かそれっぽいの。

私はCアラに参加させていただきました~
みなさんノリがよく楽しく撮影とお話し(*'ω'*)




参加比率はエレ♂が多かったので
キャラクリ&衣装をじっくり見れて良かったです。

もちろんエレ♀も!!原色や黒白の衣装が映えますね



集合、道中、解散まで色んなことがありましたし
SSも沢山撮ったんですがひとまず簡潔に。

他の方のSSはTwitter 「#FSエレゼンイイッ」

主催者様、参加者の皆様ありがとうございました!!



そして次の日は毎回参加させていただいてる
「エレメスLS新春紅白コーデ撮影会」

ドレスコードは紅白

今回も3種ミラプリ用意して行きました~

まずは赤のステージ
丁度、夜が明けて空がほんのり赤みさしてていい感じでした



次は眩しいほどの白のターン
他の方のSSだと足元の花と合わせてすごく綺麗に撮れてるのもあったんですが
それを見習いたかった!!後ろの一本木の存在感。。。


次は紅白
みなさん赤と白が上手く映える組み合わせですね
夜になったのでライト試行錯誤しましたが上手くいかず
この時はあまり撮れませんでした(-_-;)



最後は、めでたく紅白締め!


どのステージも衣装被り無く
みなさんの個性が引き立ってて素晴らしかったです。

主催&参加の皆様ありがとうございました!!
今年も宜しくお願いします♪

他の方のSSはTwitter「#イージスエレメス」にて(/・ω・)/

多人数と夜のSSの撮り方をもっと勉強しないとですね
むずかしい。。。





Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying