Character

Character

Master Fisher

Tai Ki

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

ブラックジェットストリーム

Public
昨日に引き続き2匹目のヌシを釣り上げることができました。
情報がない中で色々試行錯誤しながら調べてますが、今回はヌシの数が少ない分一匹にかける時間が増やせてるのはうれしいですね。

自分で見つけられるのはやっぱりヌシ釣りの醍醐味です。


釣れた時の条件は以下の通り。
■名前:ブラックジェットストリーム
■場所:ラケティカ大森林 ロツァトル川
■エサ:ロバーボール
■時間:7:43
■天気:晴れ

ロバーボールからの直釣り。泳がせはなしです。
ブラックトライスターをトレードリリースしたあと、2投目くらいで釣り上げ。
一個前の天気が分からないので、もしかしたら移ろいかもしれません。
フレンドさんが試したところ3時頃からヒットがありました。

順調に二匹目が釣れて良かった。
この調子で釣っていきたいですね。
Comments (8)

Lavi Rebellion

Unicorn [Meteor]

さすがタイキさん!
私はのんびり追いかけながら釣るとしよう(チャッカリ

Tai Ki

Unicorn [Meteor]

ラヴィさん

ありがとう!
ぜひ釣ってみてください。
ちなみに他の方が3時くらいから釣れたようです。
結構時間に余裕はありそう。

Otama Aaaa

Hades [Mana]

はやい!さすがですね!情報助かります(・∀・)

Tai Ki

Unicorn [Meteor]

オタマちゃん

ありがとうございます!
今回は数も少ないので、早くに条件が判明するかもしれませんね。

Ange Baker

Atomos [Elemental]

さすが、早い!!
オカンはのんびり、
後ろをついていきます^ ^

オーシャンフィッシングも初日は人混みにびっくりしちゃって、
のんびり始めたトコですが、
楽しいですね!!

B- Ko

Zeromus [Meteor]

今回も早いですね
さすがです!

Tai Ki

Unicorn [Meteor]

おかんさん

ありがとう!
みんなのチャット見てると、早くオーシャンフィッシングに参加したくなりますw
ヌシは逃げないのでのんびりでいいと思います。

Tai Ki

Unicorn [Meteor]

バヌコさん

ありがとう。
今回は数も少なくて調査もしやすいです!
このペースを維持したい。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying