Character
祝黄金(*´∀`*)突入トライヨラ連王国に到着したうに一行異国情緒溢れる多種族国家みたいです。FF14と言えば…恒例のアレそぅ、食事シーンです。ウクラマト紹介の美味しいタコスしかし、バクージャジャとかいう双頭のやつに踏み潰されたwうには、静かに怒った食べ物を粗末にするやつは許さない頭とお腹はタコスの気分だったのにスミマセン(;´∀`)笑今回は、SS撮り忘れました。最近、VDにハマってるので
こんにちは☆
黄金突入おめでとうございます🎉
食べ物を粗末にする輩は、グーでパンチですよ?グーで。右も左もグーでヽ(`Д´)ノ
タコス🌮美味しそうですよね…腹減りました…_(:3」∠)_
楽しんでくださいね☆
うにさん、こんにちは〜!
黄金突入おめでとうございます!
ミケにはまだまだ先の話だなぁ
そもそもそこまで辿り着けるのかなぁ?
タコスたらふく食べちゃって下さい!
黄金のレガシーに突入したうにさんに幸あれ〜!
≫Nalciaさん
コメントありがとうございます。
お優しいですねNalciaさんは
うには、グルージャジャの双頭を掴んで
2つに裂いてあげようかと(*´∀`*)ウフフ
食べ物を粗末にするのは良くない
これからの展開を楽しみにしています。
らてまるさんに続いてここでもタコス!🌮
なんかお腹空いてきました🫣
黄金入りおめでとうございます~✨
順調に楽しんでいるようで😊
そうそう、最近
ときどきたまーに夕方~夜inしてお暇を見つけたらベリアス飛んでお名前検索してるのですけど、見付けたら突然Tellの暴挙に走ると思いますが、よろしくお願いしますね🫣✨️
≫Mikenekoさん
コメントありがとうございます。
自分もそうでしたよ
最新パッチまで遠いなぁって(;´∀`)笑
プレイ歴フリトラ含め1年ちょっと位
振り返ると楽しく進めました///
タコス…リアルゼアでタコス祭開催の予感w
≫Shioさん
らてまるさんの日記に当てられました。
そして、頭とお腹がタコスの気分
ご訪問の件ですが
今夜辺りなら21時以降にINしてますよ
結構不定期なもので
お手間取らせて申し訳無いですね
今夜21時ですね!わたしも行けそう!
就寝前にささっとinしますヾ(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙ササッ✨
ふふふ・・・皆タコスが食べたくなーる(ΦωΦ)フフフ…
VDは交換報酬の服が可愛かったり、落ちる家具が可愛かったりもするので、何度行っても良いですよね😆
黄金突入おめでとうございます🎉
タコス食べたい🌮✨
VD楽しそう🎶
ルートもあるから、長く楽しめますねo(^o^)o
黄金突入おめでとうございます〜(≧▽≦)🎶
楽しそうなコンテンツがいっぱいあるんだろうなぁ〜!
モモも……5年後くらいには……✨️
≫Shioさん
昨日はありがとね(*´∀`*)
また、ご一緒したいですね
日々のルレでも良いですね
≫Latteさん
らてまるさん、タコスの呪いがw
意外と簡単に自宅でも楽しめるんですよ?
ワカモレも外せません(*´∀`*)
食べたい食べたい食べたい
≫Beginnerさん
コメントありがとうございます。
タコス美味しいですよね(*´∀`*)笑
VDルート埋めが楽しいですよね
報酬も魅力的です。
ソロは…遠慮しますけどwww皆で行きたい
≫Momoさん
ありがとうございます(*´∀`*)
私、フリトラ期間含めて1年ちょっとですよ〜
歩みが亀(道草ムシャムシャ)ですが
何とか辿り着けました。
昨日、相方さん(Shioさん)と遊んだんで
次はMomoさんともご一緒したいです///
色々お手伝いしますよ〜
黄金突入おめでとー。
私も同時期ぐらいにそそられてタコス食べた気がする。
黄金movieながいから十分プレイ時間をおとりになることをお勧めします。
IDお散歩も付き合うよ^^
≫Ayakaさん
団長〜、ありがとうございます///
やっぱり皆さん通るのですね(タコス)
黄金はMovieが長いってのもよく聞きますね
ちょっと待ってくれたらノ発生するアレ
またルレ等ご一緒しましょう(*´∀`*)
ゴールデンな冒険の始まりだー!
ヒカセンの夏休みらしいし
遊んでばっかりいないでちゃんと計画的に宿題もするんですよ(*´꒳`*)
夏休みなので、タコスは毎日3食食べていいです
≫Acidさん
あみさん、コメントありがとうございます///
掴もうぜドラ●ンボール的なノリ
わ〜い、タコス3食も頂いても!?
宿題?見えない知らない聞こえないwww