Character

Character

  • 18

黄金(7.0)突入したぞ〜

Public
祝黄金(*´∀`*)突入



トライヨラ連王国に到着したうに一行
異国情緒溢れる多種族国家みたいです。
FF14と言えば…恒例のアレ



そぅ、食事シーンです。
ウクラマト紹介の美味しいタコス
しかし、バクージャジャとかいう双頭のやつに踏み潰されたw



うには、静かに怒った
食べ物を粗末にするやつは許さない



頭とお腹はタコスの気分だったのに


スミマセン(;´∀`)笑
今回は、SS撮り忘れました。



最近、VDにハマってるので













Comments (18)

Nalcia Siren

Ridill [Gaia]

こんにちは☆
黄金突入おめでとうございます🎉
食べ物を粗末にする輩は、グーでパンチですよ?グーで。右も左もグーでヽ(`Д´)ノ
タコス🌮美味しそうですよね…腹減りました…_(:3」∠)_
楽しんでくださいね☆

Mikeneko Katzel

Pandaemonium [Mana]

うにさん、こんにちは〜!

黄金突入おめでとうございます!

ミケにはまだまだ先の話だなぁ

そもそもそこまで辿り着けるのかなぁ?

タコスたらふく食べちゃって下さい!

黄金のレガシーに突入したうにさんに幸あれ〜!

Uni Metis

Belias [Meteor]

≫Nalciaさん

コメントありがとうございます。
お優しいですねNalciaさんは
うには、グルージャジャの双頭を掴んで
2つに裂いてあげようかと(*´∀`*)ウフフ
食べ物を粗末にするのは良くない
これからの展開を楽しみにしています。

Shio Tsukinami

Valefor [Meteor]

らてまるさんに続いてここでもタコス!🌮
なんかお腹空いてきました🫣

黄金入りおめでとうございます~✨
順調に楽しんでいるようで😊

そうそう、最近
ときどきたまーに夕方~夜inしてお暇を見つけたらベリアス飛んでお名前検索してるのですけど、見付けたら突然Tellの暴挙に走ると思いますが、よろしくお願いしますね🫣✨️

Uni Metis

Belias [Meteor]

≫Mikenekoさん

コメントありがとうございます。
自分もそうでしたよ
最新パッチまで遠いなぁって(;´∀`)笑
プレイ歴フリトラ含め1年ちょっと位
振り返ると楽しく進めました///

タコス…リアルゼアでタコス祭開催の予感w

Uni Metis

Belias [Meteor]

≫Shioさん

らてまるさんの日記に当てられました。
そして、頭とお腹がタコスの気分
ご訪問の件ですが
今夜辺りなら21時以降にINしてますよ
結構不定期なもので
お手間取らせて申し訳無いですね

Shio Tsukinami

Valefor [Meteor]

今夜21時ですね!わたしも行けそう!
就寝前にささっとinしますヾ(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙ササッ✨

Latte Cafe

Valefor [Meteor]

ふふふ・・・皆タコスが食べたくなーる(ΦωΦ)フフフ…
VDは交換報酬の服が可愛かったり、落ちる家具が可愛かったりもするので、何度行っても良いですよね😆

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

黄金突入おめでとうございます🎉
タコス食べたい🌮✨

VD楽しそう🎶
ルートもあるから、長く楽しめますねo(^o^)o

Momo Run

Mandragora [Meteor]

黄金突入おめでとうございます〜(≧▽≦)🎶

楽しそうなコンテンツがいっぱいあるんだろうなぁ〜!

モモも……5年後くらいには……✨️

Uni Metis

Belias [Meteor]

≫Shioさん

昨日はありがとね(*´∀`*)
また、ご一緒したいですね
日々のルレでも良いですね

Uni Metis

Belias [Meteor]

≫Latteさん

らてまるさん、タコスの呪いがw
意外と簡単に自宅でも楽しめるんですよ?
ワカモレも外せません(*´∀`*)
食べたい食べたい食べたい

Uni Metis

Belias [Meteor]

≫Beginnerさん

コメントありがとうございます。
タコス美味しいですよね(*´∀`*)笑
VDルート埋めが楽しいですよね
報酬も魅力的です。
ソロは…遠慮しますけどwww皆で行きたい

Uni Metis

Belias [Meteor]

≫Momoさん

ありがとうございます(*´∀`*)
私、フリトラ期間含めて1年ちょっとですよ〜
歩みが亀(道草ムシャムシャ)ですが
何とか辿り着けました。

昨日、相方さん(Shioさん)と遊んだんで
次はMomoさんともご一緒したいです///
色々お手伝いしますよ〜

Ayaka Wavesurf

Belias [Meteor]

黄金突入おめでとー。

私も同時期ぐらいにそそられてタコス食べた気がする。
黄金movieながいから十分プレイ時間をおとりになることをお勧めします。
IDお散歩も付き合うよ^^

Uni Metis

Belias [Meteor]

≫Ayakaさん

団長〜、ありがとうございます///
やっぱり皆さん通るのですね(タコス)
黄金はMovieが長いってのもよく聞きますね
ちょっと待ってくれたらノ発生するアレ
またルレ等ご一緒しましょう(*´∀`*)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ゴールデンな冒険の始まりだー!
ヒカセンの夏休みらしいし
遊んでばっかりいないでちゃんと計画的に宿題もするんですよ(*´꒳`*)

夏休みなので、タコスは毎日3食食べていいです

Uni Metis

Belias [Meteor]

≫Acidさん

あみさん、コメントありがとうございます///
掴もうぜドラ●ンボール的なノリ
わ〜い、タコス3食も頂いても!?
宿題?見えない知らない聞こえないwww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying