Character

Character

Chai Yumi

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

うさ子のバディはけしからん過ぎる!(もっとやれ!)

Public
夏休みに入りました!
さあ、今年も遊ぶぞ遊ぶぞ!

さてさて。
以前からなってみたかったうさ子(ヴィエラ♀)に期間限定幻想中です♪

いや~

けしからんバディやね!!





何この胸のボリューム!
何この細い腰!
何このむっちりお尻&太もも!

美味し過ぎて画面外で
いつもニヤニヤしてます★


コンセプトは、峰不二子♪
スリーサイズが99、55、88の驚異的なナイスバディの不二子ちゃんになりたい!
と、ミラプリがはかどってますw

ただ、NPCのほとんどが見下ろしてしまう身長になったのが寂しいかな。
今までララだったので、視線の差が恐ろしい……!


それともう一つ。
整っているうさ子の顔ゆえに、セクシー系のコスプレさせると


叶姉○にしか見えない


……○香さん似?


ま、まあ、それも良し!
夏休み中うさ子堪能しますわよ~♪
Comments (8)

Yukke Rorn

Ifrit [Gaia]

ゴー☆ジャスですわ!
叶結美さんとかでも違和感ないですわね!!

Chai Yumi

Ifrit [Gaia]

ゆっけさん>
ファビュラスでしょう?♡♡
叶結美って、誰か上手いことをwww
石田ああ、ゆっけさんにファビュラスな座布団2枚ね!

Koh Chi

Ifrit [Gaia]

全然伏字になって無いww

ところで画像2枚目の、左側の胴装備って何のジョブの胴装備ですか~?
ベルトが一杯見えるやつー。
お時間ある時にで結構なので、教えて下さい!気になるー!

Chai Yumi

Ifrit [Gaia]

コウチさん>

2枚目左は、ボズヤの高原で交換出来る装備だよー(・▽・)

ブレイズ・ディフェンダーハーネス

といって、タンク胴でっす!
色違いにスレイヤー胴もあるよん。(竜騎士・リーパー)
ブレイズシリーズはイヴァリースシリーズのデザインなので、オーボンヌとかの装備と似てるのよ。
各パーツが個性的なので、ミラプリにもってこいさ✌️

Koh Chi

Ifrit [Gaia]

おー!名前までありがとうございます~~!😆😊
ボズヤで交換できる装備だったのか~!∑(๑º口º๑)!!
イヴァリースシリーズは確かに個性的だよね~😊
ボズヤの交換アイテム(もう名前忘れてる)、まだ交換出来るほど残ってるかなあ🤔💭
確認して、Patch6.2が来たら増やそうw
もう今はどこも入らないw

Chai Yumi

Ifrit [Gaia]

同じく私もドレッサーは400/400なので入らないw
6.2で倍になる日が待ち遠しね~!

Lullaby Leniency

Ifrit [Gaia]

悩・殺💖

Chai Yumi

Ifrit [Gaia]

ララバイさん>

不~二子ちゃ〜ん♡♡ですから( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying