Character

Character

Chai Yumi

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

【CWLSこばぶるねお限定】マウントGET!企画 第6期スタート!

Public
CWLS「CobaltBlue NEO」の6期がスタートしました!
今期もよろしくお願いします(^ヮ^)

さて、5期から私が始めた企画「制限解除でマウントGET!」は引き続き6期でも行います。
ただし対象コンテンツによっては制限解除が出来ないものもありますので、「マウントGET!」企画に改めます。

                           
【開催日時】

★極蛮神討伐
毎週水曜日 22:00~23:00

★レイド零式攻略
毎週金曜日 22:00~23:00

基本的に1時間を目安に開催します。
9月以降も22時開催に固定しますので、参加出来る人が増えるといいな♪
(私自身が寝落ちないよう頑張りますw)

                           
【対象コンテンツ】

今期の対象極蛮神は、漆黒の7種とします。

※ネタバレを含むので隠します
Click to showClick to hide

・極ティターニア討滅戦
・極イノセンス討滅戦
・極ハーデス討滅戦
・極ルビーウェポン破壊作戦
・極ウォーリア・オブ・ライト討滅戦
・極エメラルドウェポン討滅戦
・極ダイヤウェポン捕獲作戦

※極シタデル・ボズヤ追憶戦はマウントが無いので当面は除外しますが、他の攻略が進んで時間が取れたら対象にします


今期の対象零式は

・次元の狭間オメガ零式 アルファ編4層

のみとなりますが、過去に行った

◆機工城アレキサンダー零式
・起動編4層
・天動編4層

◆次元の狭間オメガ零式
・デルタ編4層
・シグマ編4層

も、リクエストがあれば再度募集対象にします。
オメガ零式に関しては、
「制限解除で行くと歯ごたえがちょうどいい!」
と感想をたくさんいただいてますので(特にデルタ)未挑戦の方で、やってみたい! マウント欲しい!といった要望がありましたら、コメントしていただけると嬉しいです。
制限解除でいっても即死ギミックは解除できないからね(ウフフw

また、マウント攻略ですと

・エデン零式覚醒編4層

も、超える力付きとILが上がっているので挑戦出来る可能性がありますが、こちらはLSの主旨を考えて現在は保留とさせていただきます。

当面はアルファ4層が手こずると思いますので、参加される方は頑張って攻略しましょう!(含む自分

                           
【募集告知】

PT募集は必ず月曜日に
ロードストーンのイベント


で募集をかけます。
水曜日の分と金曜日の分、両方とも月曜日に募集を立てるので、希望ロールがある人はお早めに申請してくださいませ。

他のイベントや、私自身のリアル調整で日付・曜日がずれる事もあるので、イベント内容の確認をして申請をお願いします。
また、Twitterでも告知してますので、興味のある方は「@vivitokanoko」で確認してくださいませ。

                           
【参加資格】

・CWLS「CobaltBlue NEO」のメンバー
・参加申請段階で対象コンテンツのマウントを所持していない


マウント未所持の方を優先しますので、所持している方は当日のLSチャットから参加をお願いします。
(申請段階で定員が埋まる事もあるので、当日枠が無い場合もあります)
「オーナーによる承認なし」で設定していますが、今期からは上記2つの資格が無い方は、私の方で参加のキャンセルをさせていただくことがありますので、予めご了承ください。

                           
【ロール調整申請】

DPSで参加申請したけど、不足がちなタンクやヒーラーにも変更可能な場合は、申請時のコメントに表記をしていただけるとありがたいです。
希望ロールが既に埋まっていて申請出来ない人も、申請コメント見て変わってくれる人がいる場合、必ず本人に交換の許可を取ってから、交換ロールで申請し、交換の旨をコメントに記入してください。

(例)

・DPSに空きが無いがDPS希望
・タンク枠が空いている
・DPSで申請した人が「タンクに変更可能」とコメントしている


この状況の場合

1:「タンクに変更可能」な人にDPSと枠を交換出来ないか問い合わせる
(問い合わせ方法はLSチャットでもTELLでも外部ツールでも何でも可)
2:OKをもらったら、タンクで申請する
3:コメントに「〇〇さんとロール交換の許可をいただきました。◇◇ジョブで参加します」と明記する


こういった方法で事前交換可能です。

なお、基本的に私自身は占星術士で募集を立てますが、全ロール変更可能です。
もし他ロール枠が空いているけどヒーラー枠は空きが無い、でもヒーラーで参加したい場合はお問い合わせくださいませ。

                           
【遅刻・欠席の連絡】

募集ページのコメント欄に、遅刻・欠席の旨を記載してください。
開始時間までは必ず募集ページを確認していますので、確実に私に伝えることが出来ます。
こばぶるは突発的なトラブル等に寛容なLSなので、この企画もそれに準じます。
子供が熱出した~! なんて日常茶飯事だもんねぇ。
ただ、他の参加者への配慮のため、必ずその旨はコメントしていただけるようお願いします。


長々と綴りましたが、

今期も床ペロ上等!
初見未予習ばっちこーい!
少しずつ攻略を指で覚える感覚がたまらん!

といったノリと勢いで楽しみましょう♪




よろしくお願いします(^ヮ^)ノ
Comments (2)

Luca Message

Ifrit [Gaia]

確認しましたー!

Chai Yumi

Ifrit [Gaia]

るかさん>

確認ありがとう!
これからもよろしくね♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying