Character

Character

Zero Mega

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

あと何回回れば入手できるのやろか。

Public
毎日。

・・・毎日、サブキャラ含め、5.3実装直後一日3回以上は回ってるんすよ。

「人形タチノ軍事基地」に。

それこそ土日休日はもっとで。




それなのになんで、楽譜「オバアチャン/破壊」だけが入手できねーの!?

3週間するかしないかぐらいで他は入手済み。
ぶっちゃけ「偽リノ城壁」だけで3枚以上取ってるのにさ!!



かと思うと。サブの方では「偽リノ城壁」が入手できない(オバアチャンはある


買えよ、とか自力入手に拘る自分としてはやりたくない No1な訳で。
サブに楽譜渡せよ、とか・・・別ワールドだから渡せないっていうオチだし。


っていう愚痴。

愚痴です・・・愚痴です。

あー悔しい。今日も取れなかった。
ちなみにオバアチャンの最高ロットは本日出した95ですた。ぐぬぬ。
Comments (6)

Kaka-fossil Cochlea

Ifrit [Gaia]

(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカァ~マ オバアチャンだけなのに 中々手に入らないですねぇ
出てもロット一桁ばかりです 昨日は自分も95で拳を握りましたが逃げられました
ぁぁ 自分はオバアチャンなのになぁ  オバアチャンに避けられている罠

Zero Mega

Belias [Meteor]

Kakaさんお久しゅう!

なかーまがここにも! ロット出来るだけいいっすよ・・・。
「オバアチャン」自体出ないことが4連続とか結構ある orz

そして今、サブで2枚目のオバアチャン!!!!!!! しかも99!!!
マジなんでや~~~~!!!
やはり「これは呪いか、それとも罰か。」アジでも食わんとあかんやろか。

Zero Mega

Belias [Meteor]

その後。


サブの方・・・なぜか突然の楽譜入手率がやばかった。(いちどきに2枚とか、次の回でも入手とか)
・・・でそのうち「偽リノ城壁」も2枚ほど手に入ったんですが。実は勘違いしてて、欲しかったのはもう一つの楽譜だったってオチ。そしてそっちの楽譜は未だ手に入らないという。アホみたいな状況です。
そしてZeroの方もいまいちです。フヘヘ。

マーフィーノ法則(古っ)で物欲にやられてる気がする。気長にやるしかないっすなぁ~。

Zero Mega

Belias [Meteor]

つ い に キターーーーーー!!

本日何週目なんだろか。午前中に4回。午後に・・・3~4回?
そして今先ほど、めでたく「オバアチャン」を95にてゲット!
しかもラスト。全体的に半壊以上で、そこでヒラLB3打ちで、MT回復しつつBアラヒラ二人蘇生。気持ちよかった・・・(握り拳

あとはサブ周回!!

Kaka-fossil Cochlea

Ifrit [Gaia]

おめでとぉ~
なんだか熱い戦いでしたね~ヒラさん冥利です

Zero Mega

Belias [Meteor]

あざーっす!
一年に一度あるかないかの活躍でした。MIP3だけど(そんなもん
サブの方、自分も黒ポット持ってなかったっすw そちらもぼちぼち取ってこうかな~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying