Character

Character

Zero Mega

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

工場廃墟にタンクで出没してみた。

Public
いやね、タンク待ちでシャキらんのいつものことなんだけどさ。
流石に長時間待ちすぎて飽きたんで・・・タイムラインも分かるからタンクでいってみっかー

と、行ってきました。
現状3回参加。



全部Bアラ。なにこのひでー確率w
1/3だからしゃーないんだけどさ。3回ともBって呪われすぎやろw

1回目参加の時は、1ボス目の空爆で死亡。
・・・あーえーと・・・って思っている間に死んだww
まぁまぁ、冒頭挨拶の時説明して介護よろ、って言い訳をしてあったんでまぁ、ギリ、許された感w
後はそこそこスムーズにw

2回目は、すげーうまくいったんじゃないかなw 何度かデバフつけたので及第点w
空爆は位置が良かったのでパーフェクトw 死んでないし、他ミスなし!
エンゲルスの最後のアーム三本は即判断でのスマート誘導。完璧俺カッコイイ! ってなったww

3回目は今先ほど行ってきました。
どうしても1ボス目の空爆誘導は難しいんだよなぁ。
そこでもたもた誘導・・・。どうせやるならスマートにやりたいなぁ。
空爆スタート位置はガチャだからどうしようもないんだけどね。
ヘイト持ってかれるんで、途中から面倒くさくなって他アラに任せて何とか終了w
最後もう完全放棄w 本職タンクにスタンス入れっぱなしにされてたら無理っすww





最近の工場廃墟は、ヒラ申請が多すぎて、シャキるまで15分以上なんてざらになってしまった。
むしろDPSはその半分・・・というより、DPSとタンク待ちが最近のあるあるw
そういう時はDPS参戦しているが、それでもタンク待ち長っ! ってなるんだよね。
ってことでタンクで行ってみました、って話でした。
いつもプレイしてて思うことだけど、自信を持つことって大事だなって思う。
初回は緊張が酷くて指が震えてた。
2回目からどうにでもなれ! で落ち着いてやれた感。
3回目の今回は、PTメンバーとチャットして笑える余裕もあった。経験ってマジ大事。



ぶっちゃけ、タイムライン理解してる人ならタンクやれるよ!!
とくに強攻撃のタイミングを知ってるヒラならタンクをやれるのでお勧めです。
楽しいので是非ともチャレンジしてみてください。
ヒラを減らそうって計画じゃないよ!w
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying