Character

Character

Cupid

Wolf Moon

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

キーボード+マウス・・・後ろにさがれない

Public
ムーンでっす。

パッドがこわれたからキーボード+マウスに変更。
設定するのにすごい時間がかかった。

「キーバインド」「ホットバー設定」とか、いろんな人の日記とかYouTubeで見たりとか。クララさんの動画とか。
やっと設定したのがこれ。ホットバー4のリミットブレイクがなんか配置がおかしい。


とりあえず攻撃するもの、バフ、その他みたいに分けた(分けれてない!)
試しにアライアンス行ってみたけど、「後ろにさがれない」

(´・ω・`)そうなんです。問題は移動。
マウスがどうとかでなくて、キーボードでの移動で困った。とにかくさがれない。慌てて画面のへんなとこクリックして、敵を攻撃できないとか。

アクションは、なんか慌ててもマウスで直接クリックとかしてたらなんとかなった。
スキル回し?もちろんそんなの考える余裕なしw


反省。これ、しばらくフォールド出て練習しなきゃ。
(*´ω`*)でも久しぶりでたのしかったぞ。

ホットバーの並べ方、上手な人いたら教えて下さい。
(´・ω・`)吉田さん並べ方チュートリアル&キーボードで移動するチュートリアルお願いします。
Comments (3)

Shien Fal

Tiamat [Gaia]

新着からきました。
shienです。
キーボード+マウスの移動ですが、WASDでの移動は大丈夫です?
左手の薬指A=左、中指でWS=前後、人さし指でD=右なので、後にさがる
Sで行なうのが、一般的(?)なきがします。

それと、マウスカメラワークを駆使して移動します。

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

キーボードのWASDでの移動は、レガシー移動 に設定してみてください。
これで下がりやすくなります。

設定場所は、システムメニュー→キャラクターコンフィグ→操作設定 で全般をみてください。

Wolf Moon

Ramuh [Meteor]

コメントサンキュです。
レガシー移動→やってみます〜

WASDでの移動→左手中指がプルプル
(´・ω・`)なれるしかないかも。

カメラワークはもう今はあれです。グルグル
どっち向けてるのかわからないぐらいだから、これも練習です。

(*´ω`*)ありがとでした。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying