Character

Character

World-class Troller

Mugi Chocolatier

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ファッションチェック 遊技場の華

Public
100点!
+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚ウワーィ
ズキュン言わせたぜ!


これのどこが華なの?は棚の上に置いといてだな…
ヒソヒソ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)
え?100点コーデ参照したに決まってんじゃーん
((´∀`))ケラケラ
あんなヒントで装備と色特定するとは
ファッション戦士…恐ろしい子( °д° )
で、でも自力で2回は挑戦したよ!
手のヒントが『Sizzling Scylla=妖艶のスキュラ』だったから
「シルクスのヒラorキャス手装備に違いない!」と名(迷)推理展開して
3日間で20周以上した!
結局Get出来ず、しかもハズレだったけどっ

正解コーデが「先週のメタリックパープルのセーターよりはマシなんじゃね?」だったので
よーし作っちゃうぞ( ・ㅂ・)و ̑̑
いつか100点取りたいなーって思ってたしね。
胴と手は問題なく製作出来て
いや、素材集めるの面倒だったし
溶剤が1回で3個出来るの忘れてて(いつも忘れる)大量生産しちゃって
「どうすんの?これ?」って途方にくれたりしたけどっ!
脚のタフタロインクロスで使うタフタ織物がリテの探索依頼だったから
これはマケで買うしかないなーとチェックしたら
に、20万?!(๑˟▵˟๑)ギャー
火曜の時点で買い占められてたよ!!
ヒントの段階でタフタ織物に目をつけるとは
マケボ戦士…恐ろしい子( °д° )
完成品の方が安かったんで(11万G)結局そっち買ったけど
なんか悔しいぃ(ノシ 'ω')ノシ バシバシ


ローズちゃんに完璧言われて満足したので
来週からは適当コーデで80点越え目指すw

3/24 魅惑のダンサー
100点!

ローズちゃんの妖艶とか魅惑のカラーは紫らしいw

5/18 夏への扉
100点!

手と指は自力で当てたよ!
これPLLでよしだがやったお題だよね?
PLL見直してそっと胴を取り替えた奴がココにw

ちなみに!
全裸(武器のみ)だと10点
ダメダメで、見ていられないわ。
あなたの場合、自分のセンス云々より
まず今回のテーマについてじっくり考えてごらんなさい。」と怒られた( •́ㅿ•̀ )ゴメンナサイ…
緩和前、最低点が2点だった頃
…何かの冗談よね?肉体美チェックは、私の専門外なのよ?」
10点未満だとこの台詞だったらしいw
Comments (2)

Rex Arkwright

Valefor [Meteor]

頭沸いてる痴女にしか見えないんですが…遊技場ってそういう…

Mugi Chocolatier

Valefor [Meteor]

ん?それはオソロの格好がしたいと言うことかな?(曲解)
分かった!しょうがにゃいにゃー
揃えとくからヒラLv60まで上げてね!!
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying