Character

Character

Serpent Forerunner

Hyuria Fuju

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

今更アレキN消化記念写真

Public
めっっっっちゃ今更なんですが
この間エレゼンのフレと一緒にずーーーーっっっっっっと放置されていたアレキ編を
制限解除で一気に消化!してシナリオ回収してきました~!



装備を整え準備は万全

行くぜ……!


ヒューン…

ん、あれは…?



ヒャッホーー!
アレキ3編はとりわけボス部屋突入の際カタパルト入場が多いので楽しいですね

攻略自体は未予習とはいえ制限解除の暴力でサクサクと進み…

人数2人だと集合図がスッカスカで寂しい…


初回のクエスト会話などで一息付きつつ外に出ると生憎の悪天候

豪雨の中背後で妖しく佇むアレキサンダー

!!!!

ぼく「あ!ちょっとまって!うごかないで!!」
フレ「あー、はいはい」


これが、グルポだ!!

ドヤァァァァ(御満悦)

道中だとなんだかんだグルポチャンスがないのでちょうど良かったです


再開後
ジャスとかチェイサーが登場

「あ、これ進研ゼミ(ライバルウィングズ)でやったやつだ!」

白兵に対してスピンクラッシャーを撃ってくる愚かなチェイサーくんは無事我々のテンションの餌になってもらいました。(PVP脳)



そこらへんのスクショは無いです(無能)



それはさておき
衣装合わせ楽しい…。

もうぱっと見何のゲームかわからない。
もはやFFというよりSF


そしてなんやかんやで進んで行き…



ドッ

N(長く)K(苦しい)T(戦いだった)……               それほどでもない
デレデレデェェェン

勝利のポーズで〆

結構いい感じに撮れてると思うんですけど(自画自賛)

これ、実は自分のほうは最後に撃ったロイエを無理矢理勝ち鬨みたいに
タイミング合わせて止めて使ってるのはいいとして

フレのほうが戦闘終わった後、クエストでもらったオーケストリオン譜面パリンパリン使っちゃって
最後に残ってるモーションが戦闘スキルからがパリンパリンに上書きされちゃったんですよね。

それを撮り直すのも面倒だったので無理矢理再利用してこうなりました

あらためてよく見ると(よく見なくても?)パリンパリンのポーズ



衣装合わせ撮影が出来て満足した表情



一緒に行ってくれたフレ、ありがとうな!




-----------------------------------------------------
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

[過去日記]
FCで体験加入メンバーと撮影会した時のやつ
↑2020/10/26現在まだ2名ほどメンバー募集してます!
募集要項 コミュニティファインダー / ロドスト記事

フレ(しっぽさん)と自宅で撮影会した時のやつ(1)

幻想薬飲んでアウラになった時のやつ


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying