Character

Character

Serpent Forerunner

Hyuria Fuju

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

うちのFC[Fresh Leaves Unity]に体験メンバーが来てくれましたぜ!

Public
長らく新規メンバーのなかったFC「 Fresh Leaves Unity 」(現在メンバー募集中!)
昨日ついに新たな体験加入の方がいらっしゃいました! やったぜ
FCメンバー募集要項はここをクリック

せっかくなのでその時いるメンバー集まってわちゃわちゃしてた時の様子を公開します

左から順に
今回体験加入してくれたKazamiさん
画的に圧の強いグリーンカエルと化してる我らがFCマスターのGoorinさん
アオカエルと化してるMoguraさん
身も心も珈琲色Annaさん
右端 ぼく

今日は以上のメンツがわちゃわちゃの予感を嗅ぎ取ってFC前に勝手に集まってたぞ!

色々くっちゃべったり質問タイムしてたらすっかりエオルゼア時間夜に。

夜版カエル、迫力満点である       こわい

僕が四苦八苦しながらこっそりグルポで撮影しており、ふとグルポ解除したらなんと突然の雨!

_人人人人人人_
> 突然の雨 <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

なので傘普及委員会(自称)でもある僕がドヤ顔で傘さしてアッピルし、そのまま傘博覧会へ突入しました

カエルたちくん、傘似合うけどもキミたちは濡れたほうが健康に良いと思うな?

ちなみに傘を差す手順はマウントのように傘アクセサリーを取得、使用して登録したら
マイキャラクターメニュー⇒アクションリスト[Pキー]MAIN COMMANDS⇒中央下から2段目のファッションアクセサリーから傘を呼び出せるぞ!みんなも覚えて帰ろう!

時は流れ
なんやかんやでマウント博覧会へフェーズ移行
複数人乗りマウントでわちゃわちゃ遊ぶ絶好の機会だ!のりこめー^^

4人乗り課金マウントチョコボキャリッジフル乗員ver
もぐさんカエルの頭パージしましたね
悪いなマスター、このチョコボキャリッジに乗れるの3人までなんだ

でもなんだかんだ映り込みで一番目立ってるカエル        っょぃ

かざみさんともぐさん後頭部

アウラは適当にカメラ向けるだけでも様になるのでずるいと思います
でもいい画撮りやすいからすき

かざみさんの運転でFCハウス近所をドライブ

相乗りマウントって・・・なんかいいですよね・・・
めっちゃ余談なんですけどマウント相乗り中だとちょっとでも移動した瞬間グルポ解除されるので
地味に撮影難しかったです



そんな感じでFCハウス前でなんやかんやしてた回でした!



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!
当FC「 Fresh Leaves Unity 」はまだ何名かメンバー募集中ですのでもし興味を持たれた方は
こちらのFCメンバー募集要項もご覧いただけると幸いです!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying