Character

Character

Non Nokken

Kageyama Killer

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 25

2 rights make 1 wrong

Public
─天地創造の神は誰でもなく未来は何色でもない。
 祈りは希望を演奏で伝えることだが世界はゆるむことを認めたがらない。
 理想は平和ではなく淡いガス状の愛になることであり
 秘儀は月と星にこんにちはを告げることだ。
(湯浅学)


ロドス島ンも変わらねえなあ!
どうした?アラルレに機工士で参加しておき乍ら
プロトンを一切しない俺をみるような目で俺をみやがって!俺だよ俺!のんバーグだよ!
定型文でプロトンって謂われてるのに気づかなかったクソ機工士のアカウントは此方になりま〜す。
うっせえわこちとらおまえのプロトン奴隷じゃねンだわプレイスタイルの強要で通報してやろうか?ん?(忿怒)(でも小声)

さて。
拡張ダイスケまで本気でやることがなく、おフレンド欄がつねにまっくろくろすけという
大絶讃ナギ節中にもかからわず、なんと北米・欧米DCが満員御礼札止になる神ゲーが存在するという。
その謎を解明すべく、のんちゃんさんは単身ジャングルの奥地へと

というわけで。(?)
みなさん!観らはりましたか!第6……いっぱい回PLL!
ええっみなさんナギが過ぎてPLLどころかヨシ田ナオ樹のことすら忘れていたですってェ〜ッ!?

─その名を呼ぼうとすると、日に焼けた書物の如く読みあげられず…、
その顔を思いだそうとしても、強烈な日差しの中にある影のように見えない…。
人々は、この光の中に佇むおっさんハンサムを、敬意をもって「ヨシダ」と呼んでいるという─


此れは、自分のことをヨシ田・ナオ樹だとおもいこんでいる精神異常者。
まさかのヨシダ=ヒカセン説。またむだな肩書きが増えてしまうな…。
ぃゃまあそんな与太話はさておきですね!今回のPLLで気になったポインツはこちら!はいドスン!
------
ヨシ田ナオ樹が着ていたTシャツ
あのプリントゴッコ™で作れそうなTシャツ、44,000日本円ってマ?(絶句)
ちょっといいアウター買えちゃうヤバイマジデヤバイバリヤバイ。
税込9,900日本円のパーカー買うのに小一時間くらい悩んだ(※本当)わしに謝ってほしいです。

ジョブのあれこれ
どうせ、6.0実装直後のPLLで「想定外のスキル回しで○○士の火力がおかしいことに…」とかいって
数字を弄るだけの雑な調整が入るのはもう此方の想定内ですので、心底どうでもいいのですが
召王がとうとう人間アルテマウヱポンになったのは、ガイウスsanお気持ち表明案件では?
召王って、やっぱりFFの花形ジョブなんやなって。

HQナシよ
ギャザクラをほとんどさわっていないのんちゃんさんですので
コトの重大性がいまいち(=いまよんくらい)わかっていないのですが、スニッパーの甲殻とかいう
クソの役にも立たないアイテムを削除するほうが先なんじゃないかなっておもいました。
こなみかん。パウダーオレンジ。

ヤ・シュトラママ、お人形さんに
まさかのドルフィー・ドリームイヒ。お値段なんと!99,880日本円!(※なお、此れでも安いそうです)
ドルフィーにするなら、ガイアchanやリーンchanのほうが向いているのでは…?とおもいましたが
ヒカセン以外誰も知らなさそう(もっといえば、FFX|Vに出つづけているキャラでもない)ですし
ヤ・シュトラママでFAなのかも。此れでドール沼に浸かってしまうヒカセン続出…なのか〜ッ?

DC間テレポ、拡張ダイスケの前と言ったな。あれは嘘だ
上でも書いたように、どうやら北米・欧米DCが満員御礼札止状態というのがネックらしいです。
Asm○ng○ldさんェ…。というわけで、全DCの女子高校生ファンのみなさま!
餃子のヒナアラレで逢おう!(※なお、いまだ予約していないもよう)

------
こんな感じでした!(少なすぎでは)(7時間ちかくお話していたヨシ田の立場は)
ぃゃぁ〜此れはますます期待値が高まってきますね、餃子のヒナアラレ!(※なお、いまだ予約していn
ほな、また!
井おやすミコ!

次回予告:
お気に入りのツイッタerがアカウントを消してしまった(※本当)哀しみをのり越えた
のんちゃんさんを待っていたのは、また地獄であった。此処、ロドス島ンで明日を買うのに必要なのは
少々の課金と大量の○○○○○。

次回『自演』来期も、のんちゃんさんと地獄につきあってもらう。


おまけ:DJ.NON-KONISH/Tが撰ぶ、今週のゴキゲンなナンバー。
Comments (25)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

自分のアカは教えたくないけどノンちゃんそんのアカは知っていたい。そんな秋。いかがお過ごし。
まぁ何をどう意見しようが、全ては釈迦の掌で踊る道化師、それが光戦ジョブ(・∀・)

※ロシアの奇形児ホルマリン漬け博物館の画像を発見しましたが、掲載はやめときます。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

あと文字の大きさを14サイズにしてみてはいかが。手動で書き換えなきゃいけないけど数字(何様)

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

まだPLLみてないんだなぁ

先行予定だったDCのが後回しになった事が残念

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>ウフフマンさま
わしのツイッタはFFX|V無関係垢なので教えないのでござる。(コメントありがとうございます!)

天王星まで逃げても弥勒菩薩の掌のうえですものね。
生まれ乍らのサガで断末魔のときさえ心で嗤う、それがヒカセンですものね。

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>きょまょさま
PLLなどみなくても、ジョブ動画だけみれば十分らしいゾ。(コメントありがとうございます!)

北米・欧米DCが満員御礼ですからね。しょうがないね。
しかし、此のタイミングであとまわしにされると、じゃあいったいいつ実装されるん…?
という気持にはなりますわよね。ね!

Wig Granger

Durandal [Gaia]

え? コーヒークッキーどうなんの(((;꒪ꈊ꒪;)))

鼻黒みこってのキャラは初めて見たかも、どくとくの可愛さ!

そろそろTwitterアカウントもういっこ作れんじゃないの? 連絡手段が乏しい。 

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>パイセンさま
コッキーはちょっとわかりますん。まとめでもみてくだしあ。(コメントありがとうございます!)

かわいいだなんて、そんな本当のこと…。
FFX|V用のツイッタアカウンチョはそのうち作りたいとおもうます。そのうち。

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

プロトンは【必須】(◉︎ɷ◉︎ )

Jiaa Eldc

Durandal [Gaia]

プロトンは詩人の仕事ってゴリラに注意されたのは私です

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>ルシネキさま
プロトン未実装レンジに人権ないってそれ100万回謂れてますから(コメントありがとうございます!)

ルシネキのサバイバル日記、たのしみに待ってます!(待ちぼうけ)

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>ペロリーヌちゃま
しじんの仕事ということはつまり…、機工士はプロトンしなくてもいいのでは?
(コメントありがとうございます!)(んなわきゃない)

ゴリラって、警視庁捜査第8班かしら?プロトン警察もたいへんですわよね。

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

やっと見つけて仕事中に読んだので内容はイマイチ(いまいちまんぐらい)頭に入ってませんが、
餃子の?あられ?

ドールは身内に沼ってル人がいるので聞いてみたらお安い!とのことでした。
「アニメガオーだねー」って。

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>拝啓、ゴー・レモンちゃんさま
せめて休憩中に読もう。のんちゃんさんとのお約束だ。(コメントありがとうございます!)

ご近所(徒歩約40分)(ご近所?)にボルクスがあるのですが
ドールのゾーンは雰囲気が異質すぎて、ドール沼erじゃないと入れないのよね。

Ayame Kozakura

Fenrir [Gaia]

ヒカセンがナオキンが着ている服の値段調べるの好きクポ

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

毎回特定班いるの草生える。お前らほんまナオ樹好きなんやなって。
(コメントありがとうございます!)

しかし、今回はTシャツとしては最高値を更新。
SCOTCHパーカーあたりは笑い乍らポチしていた稀なる兵もドン引きの、超高級Tシャツ。
正直、ちょっといいアウター買いますわよね。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

なるほど、ヒロシのグルメに近いと!!

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>ぬぬむさま
自分のことを野原ひろしだとおもいこんでいる精神異常者が主人公のまんがのお話は
もうしわけないがNG。(コメントありがとうござります!)

ん?ちがうお話?

Ryu Mei

Belias [Meteor]

のんバーグの日記がナギ節入っとる

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>ナギの竜さま
ナギってないですよ、おれをナギらせたらたいしたもんですよ(コメントありがとうございます!)

機をみるにBINGなのんちゃんさんですので、ツイッタァーに移行しただけでごわす。
よかったらフォローミー!(必死)

Wolfguy Troll

Unicorn [Meteor]

Kiyo年のやんけ
やんけやんけやんけやんけせやんけやんけ

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>ウフフマンソルジャー
去年のことさ 去年のいまごろのことなんだよ(ハロわ)

おまえには「キャラを変えるなら芸風も変えるべき」って、前も言ったけどそのままやな。
ハッ!そのブレなさが、ウフフのミリキ…ってコト?(違うよ、全然違うよ)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

いつぞや話た計画を遂行する日が近づいたわ
グーちゃんに「我々は姫プしたいの。接待よろしく」
さてさて、何から行こうかしら

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

やだ~バズってる~って思ったら去年の日記だわ!

姫プ!!

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>ペロリーヌさま
よっしゃ、いっちょ姫プかましてやっか!(コメントありがとうございます!)

ゴー先輩はゼロ式とかやってるガチ勢ですからね、我々のようなhimeを抱えていたところで
極み討滅戦くらいなら簡単に出荷してくださるはず。たのしみ。

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>ゴーレムマンさま
なんで去年の日記が盛りあがんだよ、教えはどうなってんだ教えは(コメントありがとうございます!)

ペロリーヌちゃんといっしょに乗りこむので、出荷よろしくね(はぁと)
わしもゼロ式っていうのいってみたい!リムサで武器もってドヤ放置したい!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying