Character

Character

Non Nokken

Kageyama Killer

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 16

Thanks, my Knight :)

Public
─法廷の場、私の親しかった人々が、傍聴席から、悲しみの眼差しを向けている。
 自分のしたこと、その行為に対する自分の考えを、とうとうと弁じる私。
 そして最後に、自分の行いに対しては、死をもって裁くほかにないと述べて口を閉じる私。
 思いどおりの死刑の宣告。あるあけぼの、独房に響く看守の足音。牧師が近づいてくる。
 「神を信じるか?」
 「ノン」
(佐川一政・根本敬共著『パリ人肉事件/無法松の一政』より)


ロドス島ンも変わらねえなァ!
どうした?つけあわせのポテトサラダに入っているグリーンピースを
きれいに全部取り除いてから喰う俺を、まるで養豚場のブタでもみるかのように
冷たい残酷な目で見やがって!そんな目でひとをみるような人間に、きみを教育した憶えはない!
赤軍派に感化される必要はない!俺はそんな平和な俺の平和を憂う必要はない!
忘れちまったか?俺だよ俺!のんバーグだよ!

じゃあ、腹ペコのみんなに、まずは1ポンドのアツアツ鉄板ジョークから。
このあいだね、のんバーグちゃんお友だちと絶縁しt
のんバ───────────グ!!
のんちゃんさんのオリジナル爆笑ギャグを愉しめるのは、ロドス島ンだけ!
俺が、カリスマだ…! #FanFestGpose

こんばんは、神木隆之介です。
みなさん、ご覧になりましたか?FFX|Vディジタル・ファン・フェスチバル・2021!
ええっアナタ拡張ダイスケの内容がまったく興味ないからみていないんですかそうですか!
しっこくどころか、紅蓮にすら入っていないのにみている奇特な人間もいるんですよ!
謝ってくだしあ!

そんなわけでね。
ズッ友・ゼノ酢くんが「刀を捨てよ、鎌を持とう」したことなんかは心底どうでもよくてですね。
まさかのヴィエラ男性実装!ちょっとしたUMAレベルでその姿を人前にみせないという
超絶稀少でSGGR(スーパー・グレート・ゴイス・レアー)な存在だったはずの
ヴィエラ男性がエオルズアにあふれかえる!ギャオーッ!

さすが「神々に愛されし地」は、格がちがった。
個人的には、そんなことよりヴィエラchanとロスガルkunの髪型と頭そうびをなんとかしろ
ぃゃなんとかしてくだちいおねがいしますなんでもしますから(ん?今なんでもって)
とおもっているのですが、しっこく実装からこっち、此処まで放置されるとね。
此れは王貞治…ぃゃワンチャン、サ終まで放置キメっぱなしなんじゃないかと
疑ってしまいますよね。ね!(同調圧力)

あとね、トレイラーみたら「やっぱりナイトが主役だったは…(気づき」と成りましたので
しさひぶりにナイトのレベラゲを再開したわけですけれども、うん。
めっちゃモヤモヤすんのな、ナイトのジョブクエな。
ホモなのはもうしょうがないとして(しょうがない)(ナイトはホモ)(確信)
シナリオがね、なんといいますか、こう…もっとほかにやりかたあるやろっていうか。
なんでしょうか、ミリも納得いかない此の感じ。わしはいったいナニをみせられているのか。
ナイトのレベラゲをしているだけなのに。なんも悪いことしとらんのに。

そんな(どんな?)期待と不安(期待2:不安8くらい)(※あくまでも個人的な感想です)
入り混じる、FFX|V6.0拡張ダイスケ『暁月のフィナーレ』は、2021年11月23日発売!
11月下旬を「秋ごろ」とか言っちゃう、俺たちのナオ樹を信じろ。
(冬だよね)(冬だよな)
#おはララ #マニトウ

ザ・グッバイ!(野村義男)

のんバーグ師匠のおまけコーナー:DJ.NONKONISH/Tが撰ぶ、アゲアゲなTUNE。

Comments (16)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ワシはもうレガリアだけでええんや。
九月⁉️
くーーがつ!
まあ助手席は空いてるんやけどな。
今日のデジフェス動画は見れてまへんけど、アイオーデータCMはあんじょう流れてましたんやろか。
あとそのスクショエフェクトは永遠に使えますのんか。ええ香水つけてますな。

Wig Granger

Durandal [Gaia]

ヴィエラカップルでオスの方が小さいのラブ
のんバーグが何かわからないのはFF14にあまり詳しくないから???

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

秋じゃなくて冬だった悲しみ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

『暁月』これを読めなくてgoogleしたら『ぎょう-げつ』と『あかつき-づき』とあって、あぁ、14に“あかつき”があるから『あかつき-づき』だなと解釈。

暁月(あかつきづき)のフィナーレ超楽しみですね!ね!!

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>ウルフマンさま
わしの隣、空いてますよ。(コメントありがとうございます!)(生涯空席)

香水は、ギャルソンのオワコンになったヤーツを愛用していますが
此れがなくなったらナニをつけていいのかわからないの。たすけて!ウルフマン!

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>パイセンさま
男性のほうが明らかに背が低いですわよね。此れは妄想が捗ってしまうな…。
(コメントありがとうございます!)(小生の薄い本もアツ)

あのね、ハンバーグ師匠っていう芸人さんがいてね…。
FFX|Vだけでなく芸能界もあまり詳しくないパイセンのコメントに、のんバーグ師匠・死亡確認!

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>ペロリーヌさま
悲しみを怒りに変えて、立てよ!ヒカセンよ!(コメントありがとうございます!)

いつぞやの拡張ダイスケのときも「春頃」と言っておき乍ら6月下旬とかだった記憶があるので
ヨシ田ナオ樹は働きすぎで頭…ぃゃ季節感がおかしくなっている疑惑。休んで?ナオ樹?

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>きょまょさま
こんばんは。毎回、ギリのギリくらいにならないと予約しないテンパードの鑑です。
(コメントありがとうございます!)

あかつきげつのフィナーレ、超たのしみ!いまからワクワクで、夜しか寝られなさそう!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

今予約するとイヤリング、もう貰えちゃうらしいせ!



「あのね、ハンバーグ師匠っていう芸人さんがいてね…。」
素に素を返したのかネタにネタなのか。コンビーーーーフ!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

観客わかってるぅ!
ローアングルによりさらにセクシーさを醸し出してるとは…!カメラマンもやり手ですねぇ!

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>ウルフkunさま
イヤリングがすきです、でも、イカリングのほうがもっとすきです!
(コメントありがとうございます!)

素で素に返したらいかんのか?ん?
あなたのなにかが誰かの罪になるように、わたしのなにかも誰かを傷つけるのに?
傷つけたのに?

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>ヌヌムさま
今日もまたひとり、毒いちご沼に堕ちてしまった…のか〜ッ?
(コメントありがとうございます!)(毒いちご沼ってなんや)

これは完全に教祖誕生ですねまいったなあ…。

Wig Granger

Durandal [Gaia]

ハンバーグ師匠、、知らなかった、、井戸田さんなんだ、、
小沢さんは好きだったな

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

のんバーグは熱湯何分ぐらいで食べれるようになるんでしょうか・・・

わたしはサラダの中にリンゴ入れたり干しぶどう入れられると全力でよけます。

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>DRMRパイセンさま
本当にハンバーグ師匠を知らなかった…だと……。(コメントありがとうございます!)

「誰でも知っているだろう」という前提でお話をしては、とてもいけない。
のんちゃんさん反省したいとおもうます。(すぐ忘れそう)(絶対忘れる)

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>拝啓、ゴー・レモンちゃんさま
マ○シンあたりの安ハンバーグといっしょにしないでよ!
600Wの電子レンジで2分ほどチンして喰べごろよ!(コメントありがとうございます!)

干しブドウ!そういうのもあるのか!
ナンでもナンにでも入れればいいってもんじゃないわよね。ふんとにもう。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying