Character

Character

Non Nokken

Kageyama Killer

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 14

おゝWanderer

Public
─金なら1枚 銀なら5枚で
おもちゃのカンヅメがもらえるんだ

だけど 銀のエンゼルが出るたびに
大事にとっておいたはずの1枚を
なくしちゃってて
悔しい思いをしてたんだ

金のエンゼルが出たことはないよ
おもちゃのカンヅメも
もらえなかった

でも
そんなのは子供の時の話さ
(よしもとよしとも『銀のエンゼル』より)



「モテようとして、近場の山でソロキャンする男が居たんですよ〜」
「なァ〜にィ〜?やっちまったなァ!」
「男は黙って!」
「樹海!」
のんちゃんさんのオリジナル爆笑ギャグが楽しめちゃうのはロドス島ンだけ!
コミュ障同士がディスタンス。
はい、そんなわけで。
きちゃいましたね!Pacci5.5!
おフレンドに会ったり、他鯖のシャレオツなカッフェー()やBarに行ってそのまま落ちたひとが
文字通りのワンダラーになってしまったネ申パッチ!流浪のヒカセン!FFX|Vです!

そんな(どんな?)Pacci5.5の目玉コンテンツといえば、モチョロン!
ヨルハ・ダーク・アポカタスタシス最終章!『希望ノ砲台・塔』でしょうが!(断言)
大☆人☆気☆2Bchanの髪型はもちろんアレよね?リターン・ツー・イバリースのときみたいに
クリヤしたらゴールドソーサーで買える仕様なのよね?そうよね?ナオ樹?(威圧)
24人でロット勝負でした!どうあがいても簡悔!
吉田ナオ樹先生の次回作にご期待くだちい!


…うん、まあね。
わかってたわよね。マケボに並んでいた時点でね。うすうす勘づいてはいたわよね。
こちとらそこそこ芸歴の長いヒカセンですしね。吉田ナオ樹の薄汚ねェツラとやり口には
もぅ慣れっこですからね。そんなわけでね。とりあえず、2Bchanの髪型ほしい^^
ので、行ってきましたわよね。『希望ノ砲台・塔』に!
※ネタバレがあるかもしれないので、いちおう隠します。(この辺の心配りが人気の秘訣)
Click to showClick to hide
例によって、初見殺し満載。
運営の殺意とヒカセンの殺意とが交錯する、ステキなコンテンツに仕上がっておるます。
或るボスのところでは、同行している2Bchanが「この攻撃は危険だ」と教えてくださるのですが
なにがどういう具合に危険なのかは一切教えてくれませんので、とりあえず初見では
喰らってぺろるしかないクソ仕様となっておるます。2Bchanェ…。

そうそう、クソといえばクソゲーのお時間がありますよ!おたのしみに!
なるほどね、完全に理解した(わかってない)
攻略に関しましては「お?こいつ、ニュータイプか?」というレベルのヒカセンに
ついていくだけの簡単なお仕事です。どんなときもピクミンで万全なのです。
攻略動画など憶えられないので、視るだけむだなのです。

ええい、そんなモノよりも『美味しんぼ』(公式チャンネル)をみるのだ!中川!(ダイマ)
※攻略動画を作っているみなさまには感謝と尊敬しかありません。いやほんま。ほんまやで。
※雁屋哲に言わされているのです。わし悪くない。

それでは、ばよならら!(もう一度会えるおまじない)


のん吉のおまけコーナー:DJ.NONKONISH/Tが撰ぶ、アゲアゲなTUNE

Comments (14)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ん???中指姫!?

Wig Granger

Durandal [Gaia]

鳥スーツ入手の異常な簡略化と2Bの髪型入手の異常な難易度、
わたしはフロンティアドレスがほしいですよ

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>ウルフチキンさま
アンビエント・テクノの女王です。中指姫?知らない精神科医ですね…。(コメントありがとうございます!)

深淵を覗くとき、深淵を覗いてしまったのでしょうか。つるかめつるかめ。

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

あとカード残すのみとなりました(オハコンチハ)

あれだけ白いんdeathもの。みんなで床掃除しないと(°▽°)

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>パイセンさま
2Bchanの髪型は確定ドロップなところに優しみを感じるあたり
完全にFFX|Vとかいう神ゲーに飼い慣らされてしまったもよう。(コメントありがとうございます!)

シーズナルのアイテムは最近わりとすぐもらえる仕様になったわよね。
引き換えに、あらたしい髪型やハウジングアイテムなどはとんでもない簡悔仕様に。
それでバランス取ってるつもりなら今すぐやめてほしいどす。

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>ファルシのルシさま
白い巨塔、ヒカセンの血で真っ赤に染まっていそうですわね。(コメントありがとうございます!)

なんと厩らしい。勝負にすらならない数字しか出ないふぐわいに悩まされておるます。
助けて!ナオちゃんマン!(助けない)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

あの後演奏家がどうなったか気になるわ(・∀・)

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>ペロリーヌさま
奴はおそらくあのあとJ△SR△Cとかいう闇の組織に消されたにちがいないのです。
(コメントありがとうございます!)

だが、吟遊詩人は1000日後に蘇ることになっておる。

Ayame Kozakura

Fenrir [Gaia]

みんなもなろう!からあげクン!

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

2ばぁちゃんのところいってきましたよ
もちろん床そうじしてきましたよ。
髪型もなーんも取れないでかえってきましたよ・・・

からあげくんはもらったw

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

簡悔......かんべん?違うな......w(明らかに違う読み方をする現象を体験

なんだろ!???となってスマホで調べる。
かんくやだああっ!また一つ学習した!

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>チキポさま
おまえもからあげクンにしてやろうか?(コメントありがとうございます!)

からあげクンよりもかりあげクンとコラボしてほしかった、そんな春の日。
(※今回のイベントもコラボじゃないゾ)

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>拝啓、ゴー・レモンちゃんさま
2ばぁちゃんってなんやろ…。きんさんぎんさんとか…?(コメントありがとうございます!)

塔は床掃除する場所なのでダイジョウブイ!
…ただし、それは先週までのお話であり、今週からは周回勢(効率厨)と初見ちゃん、
混沌と物欲をコンクリートミキサーにかけてブチまけた
此処は第一世界のゴモラになり果てるのです。

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>きょまょさま
簡単に読まれてしまうと悔しいじゃないですかw(コメントありがとうございます!)

また、どうでもいい知識が増えてしまいましたね。 >簡悔
そんな奴が作っているFFX|Vとかいう神ゲーに震えろ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying