Character

Character

Non Nokken

Kageyama Killer

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 16

傘がない(2020年)

Public
─君の精神はひどく病んでいる。人間たちが苦しめば苦しむほど、君は人生が楽しくなるのだ。
 君はさらし台に誰かいないかと期待して定期的に市場にやってくる。君は犠牲者にまっさきに
 腐った食べ物を投げつけるひとりである。君はほとんどの生き物をあざけるが、
 人間とドワーフをとくに嫌っている。
(イアン・リビングストン)


ハロみみみ!
美容いn、ぃゃヘヤサロンに行っても「なんかちがうんだよなぁ…」とおもうことが多いので
試しに自分で切ってみたら、おもしろいくらいに大☆失☆敗したことでおじなみ!
のんちゃんさんDOS/V!j3、冬は帽子被るし、無問題無問題!
もぅいっそボウズにしてしまいたいのだ
さて。
みなさま、たのしんでいますか!Pacci5.2!
あたいは、魂のメインジョブであるアカ魔にようやっと大改修がはいるかとおもいきや
雑な火力調整で終わってしまったうえに、なにやらナオ樹がPLLだかパッチノート朗読会だかで
「プレイフィール改善を盾に、自ジョブの強化をゴリ押してくる風潮はいただけない」
などと抜かしていた仰っていた(うえになぜか小ギレを擦っていた)らしいのですが、そもそも
「しっこくでは、煩雑さは捨ててプレイフィールを優先します(キリッ」
とか、拡張ダイスケ前にしつこいくらい強調していたのは、他ならぬお前やんけ!
なんでナオ樹、吐いたツバすぐ飲んでしまうん?そういう妖怪なの?
水木しげるとか白川まり奈案件なの?

そんな、楽しみに待つということ待つときの楽しさもいまではからっぽで不安でいっぱいになる
悩みはいつも絶えなくて不満をいえばキリがないあたいchanなのでございますが
そんなあたいのPacci5.2唯一のおたのしみ!そう、傘!パラソル!アンブレラ!
で、傘、どこねん?(威圧)
「さがしてみてください^^」とのことだったので、どこかにこっそり売ってるのかと
各地の店売りマンやらトークン交換マンなど虱つぶしてみましたが、どこにもありませんでした!
小一時間ほど傘をさがしまわったあたい、完全に骨折り損のくたびれもうけ!
また(運営に対する)ヘイトがふえるよ!やったねのんちゃん!
殺意の波動に覚醒めてしまったのんちゃんさん(二回目)
さがしものはなんですかみつけにくいものですかさがしたけれどみつからないのにまださがす気ですか
それより僕と踊りませんかと、たまらず、ツイッタにて「傘」で検索してみたら
「傘 どこ」ってでてきて嗤いました。嘘だわ。なんも嗤えないわ。
ナオ樹おまえほんま。ほんまやで。
いちばんいい楽しみかたをしていただいていますNE^^
おぼえてろナオ樹…、地べたを這い、泥水啜ってでも、からなずおまえに復讐してやる…!

それでハマタ!バイバイッ!

※3月1日追記(3月3日編集)
Click to showClick to hide
妖怪人間さまへ。
もし、またなにかElemental DCで企画があれば
完全に犯罪
此方の、超キモいカッコイイキャラで参戦しますね^^
あたい、ずいぶんと前に鞄鯖(Elemental)でキャラ作っていたのを、完全に忘れてましたわ。
とりあえず、三都(大阪・京都・奈良)には行けますが、シロガネだけはカンベンな!

あと、Gaia DCにキャラを作る体力くだしあ;;

それでハマタ!

Comments (16)

Wig Granger

Durandal [Gaia]

自分でみみを切ったらって読みました、絵かきでしょうか。
天候雨の時に傘さすと雨貫通しそうですよね、物見ないとこにはなんとも言えないですけどマウント傘でメリー・ポピンズなら良かったのに。

This comment has been deleted.

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

パッパパパッヤ!

プレイフィール(Q)



※パ!じゃなくでヤ!だったと推察されるので書きナオキ

(・ω・)

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

わたしもやったことありますが、
自分で髪切るとまぁろくなことにはなりませんね・・・
冬ももう終わりです。

そしてのんさんの溢れるナオ樹愛を今回も思い知らされましたw

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>妖怪人間さま
耳なしのんちゃん。「あいつ、耳にお経書き忘れたらしいぜw」「ダセーwww」とか謂われちゃうの。
(コメントありがとうございます!)(ゴッホ?知らない画家ですね…)

傘はマウント扱いらしいので、いずれメリー・ポピン酢できるとおもうますが
なんせP/Dがナオ樹なものですから、飛ぶのにもまた簡悔が控えているはず。震えて待て。

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>ウルフなガイさま
パールライス!(コメントありがとうございます!)

そんなことで態々書きなおさなくても…とおもいましたが、わしも自分の誤字脱字には
ヒジョーにキビシーですので、なんとなく気持ちはわかるような気がします。
誤字脱字よりも内容をどうにかしろ?聞こえないですね。

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>拝啓、グー・レノンちゃんさま
>冬ももう終わりです。
さらっと「もぅ帽子で誤魔化しきかないやで^^」と煽ってくるぐーちゃんさんほんとすこ。
(コメントありがとうございます!)

愛深きゆえに愛を棄てたのんちゃんさんですので、愛などないのであります。ラブレスなのです。
そのうちガチで「どうして此処に呼ばれたか、おかわりですね?^^」されそう。

Nico Branche

Atomos [Elemental]

もう少ししたらメッシュの涼しい帽子が出てきますよ~(その頃もう髪は…)
たまに自分で前髪切って次お店に行くと「自分で切ったデショ」って必ずご指摘頂きます☆

傘ほちぃ
傘マウントでメリーポピンズ!夢ありすぎ♡やってくれないかな~


あと のんちゃんサン薄い文字が読めませんデス



Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

のんちゃんちゃんは薄い本が大好物(推測)なので、字も薄いのサ


◯ナオキフォト見るたびに思うこと
ナオキンよりも後ろでわろてる奴!
わいはプロマシアのアレ、忘れてないからな☆忘れてないからな☆忘れ以下無限ループ

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>ニコちゃんさま
前髪くらいなら自分でも切れるんですけど、さすがにうしろはまずかったですね。
(コメントありがとうございます!)

人の夢と書いて儚いですので、低まっていくくらいがちょうどいいのです。>メリー・ポピン酢
あと、薄い文字はムリして読まなくてもいいゾ。

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>ウルフル酢さま
薄い本は薄いくせにクッソ高いから、どっちかというと嫌いやぞ。(コメントありがとうございます!)

いまや、FFX|Vにあたりまえのように蔓延る「簡悔」とかいう邪悪な思想の根源ですからね。
もし、奴を斃したとしても、すでに第二・第三の簡悔が…!

Nico Branche

Atomos [Elemental]

うしろはダメ、絶対。

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>きゃわわなニコちゃんさま
本当に、なぜ自分でバッサリいってしまったのか…。慢心、環境の(コメントありがとうございます!)

あのときのわしを殴りに行きたいです、鈍器で。タイムマシンにおねがい。

Ilusya Glanzelius

Shinryu [Meteor]

魂のメインジョブがアカ魔!さすが同志ノン。党の覚えも目出度い。
プレイフィールについては、ちょっと後方に大きく飛んで行って奈落の底へ消えていったり、謎バリアに触れて蒸発するだけデス。

傘はパッチ5.21で実装されるとかされないとか…
事前アナウンスってしっかりされてましたか?
スクエニさんお得意の「探してみて下さい^^」かと思いましたYO!Hey,YO-!

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>党員ちゃま
ズーチーPTにて、足場の悪いところでデプラスマンしたアカ魔が崖下で死んでた話、きく?
(コメントありがとうござい〼!)(みんな嗤ってくれるし、ぼくもそんなに悪い気はしないはずなの)

その「さがしてみて下さい^^」を真に受けて、小一時間むだにしたばかも居るんですよ!
謝ってくだしあ!

Ilusya Glanzelius

Shinryu [Meteor]

三都のうち、どこがウルダハかな?事によっては戦争になりかねないッ

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>ゲシュタポちゃま
ウ、ウルダハは…、京都か…ナ…?(コメントありがとうございます!)(獣人排斥とか…)

いうても、工作員ちゃまはチョリッスどもの聖地、大都会リムサ☆ロムンサ民じゃないですか!
グリダニア=奈良は公式公認ですので、ダイジョウブマイフレンド。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying