Character

Character

Alma Sters

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

チョコ討滅戦

Public
前回のいろはす討滅戦に続いて、今回はチョコ討滅戦です。
いくつかのローソンを巡りましたが、けっきょくFF14マンチョコなるものは
一度もお目にかかることなく、この討滅戦をクリアすることとなりました。

FF14マンチョコじゃなくても、すごくチョコ一色でしたけどw

個人的に今回買ったものが、紗々とガーナミルクチョコレートなんですが、家にこんなにチョコがある
ことがあるかなと思うくらい、チョコをまとめ買いしましたw

そしていまだに消費しきれていません。
まぁあとでスタッフが美味しくいただいてくれることを願いますw

そして目当てのマウント、チョコロポックルです。
今回はアカウントにではなく、キャラクターごとなんですよね。
前回のいろはす討滅戦は、アカウントだったように思うんですけど、キャラクターごととなると、
私の場合は、やはりメインキャラに付与となるわけですが、うん・・・似合わないなw

マウントに、似合う似合わないがあるのかと思われる方もいるかもしれませんが、私の勝手な
個人的なメインキャラのイメージが、カッコいい系なんですよね。
チョコロポックルは、どちらかというとカワイイ系のマウントなので、それに乗るべきなのは、
同じカワイイ系であるララフェルやアウラなどが理想だと思うんですよねw

なのになぜメインキャラに付与したのかというと、やはりプレイ時間が一番長いので、似合わないけど、
乗る機会が一番多いだろうという打算もあります。

チョコロポックルって植物なんですよね。

地面と同化することで、外敵から身を守るような地域の出身なんでしょうかね?
もしくは色合いから察するに、地面がむき出しで泥のような、例えば沼地などに地域に生息して
いるんでしょうか?
表情から察するに、あまり緊張感のある顔をしていないところを見ると、そこまで厳しい土地の
出身ではないように思います。
そういえば、たしかIDで敵として出会った時には、群生していたように思うので、まぁゲームは
違いますけど、ピクミンのような生態をしているのかもしれません。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying